ある男性が時より不安になり、暴言を吐きお姉さんを困らせていました



ポジティブに生きようとしても疲弊します



ポジティブになるきっかけを作ろうとバキューミングをすることになりました



お姉さんにしようかと思いましたが、迷って弟さんにすることになりました



私を含めて四人で同時刻にバキューミングを行いました






始める前に
参加する一人のYさんから電話をもらいました



習ったやり方だとやりにくいので
その人と一体になるとしやすかったのでその方法でよいですか?




やり方はしやすい方でよいですよと答えました





私も共振するやり方です



彼は穴ぐらににいました
ここはどこですか?
肉体の中に押し込められています






始まってすぐに



弟さんがお姉さんにラインしてきたそうです



俺のことは放っておけ!
静かにさせろ!




彼は落ち着いた時には
自分のことは僕と言います



もう一人の何かです





みんなで光のエネルギーをおろしました




魂のはじまりの著者のマイケル・J・ローズは
エネルギー体となり
ある病院に忍び込んだ時に
彷徨っているものたちはマイケルのエネルギーがくると隠れたそうです
下手に近づくと火傷するからです




マイケルは自分のエネルギーを隠して近づいた
そして光を放ったらそれらはびっくりして
消滅したらしいのです





光で闇は消えるのです




一夜あけて様子をみてまた四人で行います


それぞれ自信をもってバキューミングに励んでほしい



かなり手応えがありました



ヒーリングのコツがあるのですイエローハーツ