月に3回バキューミングとエネルギー調整をしてくださっている方と話をした



少々お疲れのようでした




もう心が整った!と思った途端、試されるような事が起きるのです



誰もが通る道ですから
うん、うんと聞いていました





その事柄に感情的に反応しなくなるまでやってきます




とはいえ疲れます



どれだけ私が悪いの?と責めて腹がたってしまうよね〜と電話口でぼやきました




すぐに結果がでなくてもがっかりする必要はありません




罪悪感など持ち続けると
言いがかりのような現象が起きます




正々堂々と振舞っていればよいです





そのためには自分に励ましが必要です




頑張れないときは休めばいい




頑張れるときは頑張ればいい




全部自分で決めればいい




命以外の事柄は冷静になればいい



自分の人生大丈夫だ



辛い事が続くと
土地が悪いとか
先祖が浮かばれてないのかとか言う人もいますが



あちらにいったらこちらを気にしている暇がないようですよ



それよりやり直しができるこの世を笑って過ごすことだけ考えていたらいいですね