一対一のバキューミング講座でした



大天使ミカエルってなんですか?




宣言はエネルギーです
宣言は世界中飛びます
そうだ!と思う気持ちは飛びます



こんな導入から入りました


エネルギーを感じたりすることは証拠がありません


思い込み、そうだと受け入れるしかないのです


バキューミングを最後にしてもらいました




あとは体感です



私は左側が弱いのです


身体が傾いて行きました




あつっ〜〜い!



ずっと左側をぎゅーと押さえつけられました


二人の感じの答え合わせです



不思議な話をたくさんしました






眠いです



とっても眠たい


朝までぐっすりです



これがバキューミング効果です


Aさん
ありがとうございました



Aさんのセルフバキューミング二週間はじまります