怖かった学校
怖かった人



産まれたら100パーセント人生の終わりがくる





笑ったり怒ったり悲しんだりを体験している




私たちは思った通りの人と出会って
思った結果になるという法則の中で生活している話を簡単にわかりやすくお話ししました




どんな人と出会って
どんな出来事を望んでいるかより具体的に尋ねました





過去の怖かった思い出は今は放ったらかしにして



未来をイメージしてもらいました
(結婚、子供→これは鑑定)





ニコニコしてきました



18歳になった自分



20歳になった自分




25歳になった自分をイメージしてきました




過去の悲しんだりした自分を感じていた瞬間から
未来の笑っている自分に書き換えてきました





今日は学校にいきました‼️





そんないじめるやつなんか放っておきなさい


きっと意地悪している人はいつか自分で清算していくからね






彼女の答えはこうだった



誤解をしていた友人と話をして自分の悪かったところは謝るのだそうです



ちゃんと自分で答えをだしてくれた



きっとよい関係性ができるだろう



大人になるってこういうことだ