学校へ行くか行かないか





ハラハラドキドキで毎日格闘だ








親は頭がいたいよね





何で鑑定しようか






もう時間がなかった




単位が足りなくなってきた





よし!占いはやめよう



数学や物理が好きだということで



エネルギーの話をした



今出している自分の周波数と同じ周波数の現実がやってくるという話から



感情はおいといて



ゼロポイントに自分をおいた時に直感が降りてきて未来が鮮明になる話をしました




大学生になったらどうしたいか



どんな女性でいたいか?を尋ねました





他人に振り回され
小さな感情で未来の幸せを不意にするのはもったいないことも話ました





今何が出来るの‼️



女子トークをしました(喋るのは私)







明日は月曜日だよ!



学校どうするの?




行きます‼️





ホッとした


とても聡明な少女でした




きっと楽しい大学生生活が未来に待っているでしょう



どうか神様!

無事に明日は学校に行けますようにと夜空に祈るので受け止めてね!
お任せしますよ