空の高い秋の心地よい一日でしたルンルン


朝から虫の音が聞こえてきました




予定変更して
バキューミングの前にチャネリングを導入して、得意な五感を感じてもらいました



本人は心配していましたが、バッチリ映像がみえました


自分が行きたい場所に行ってもらいました


思っていた場所とは違う意識の場所でしたが



冷たい上流の水をすくい上げた


しゃっこい‼️(冷たい)


口につけて味がない


苔のような土の上を歩いた


視覚、味覚、触覚、臭覚が冴え渡ってました


これだけでも感動してもらいました





ここからリラックスしてバキューミングが始まりました



彼女のバキューミングは気持ちよくて眠くなりました



二人で共振して同じような映像と眠気に襲われ笑えました




すごい

嬉しい

きれい‼️

不思議な世界を堪能しました






深くバキューミングの意味を理解してもらいました





宣言することの大切さ、信頼することの大切さが必要なのだと深く感じます





バキューミングができれば色々なエネルギーを取り入れることができます





ブレスレットをバキューミングして終わりました



家に戻り、自宅もバキューミングして浄化するそうです



進学か就職か決められず、親に丸投げしている息子にバキューミングするそうです





今日からセルフバキューミングがはじまります





{07367ED3-9B4E-4B5B-9A27-2BBA09A8461A}