{B0724EF9-086E-4701-9BD3-54BA97D3F398}




{CCEC7E36-1FD0-4E08-9629-700D996AAB73}

昨日の夜


スーパーの駐車場にて

777
222



ゾロ目が目の前に登場です


ゾロ目は気にしないのですが




昨夜は無料ヒーリングするので
自分の心のウキウキに結びつけました
テンションあがるならば何でもよいのです
後押しされているようでした





さていかがでしたか





秋の涼しい夜のベランダでお祈りしました



まず地球に感謝のお祈りです




知る限りの方々の顔を思い出しました




そしてブログを読んでくださっている方々のことも思いました




喜びに満たされ
細胞が元気になりますと柔らかいコバルトブルーのカプセルで包みました





15分たったあとに空を見上げました




真上に星がキラキラ光ってました流れ星



星が笑っているように感じて手を振りました流れ星




今日はきっとラッキーで絶好調なことが近くで起こりますよラブラブ