珊瑚ななさんの怪しいヒーリング会に参加してきました


https://ameblo.jp/sungonana/entry-12309089559.html


 

 

ゼンタングルという瞑想アートです

 

 

こういったアートが苦手な私ですが雑ですがこんな感じです



{62F4E87B-113C-4639-9127-7AAD359ACE65}


 

絵心がなくても描け精神統一にもなるそうですが


頭で考えすぎて

絵心なさすぎの自分にいらついてしまったのです



まぁこういう自分に気づけたのもよいかもですね

 

 

 


そのあとにサークルになって手をつないでエネルギーを流しました

怪しすぎる光景でした

 

 


共振しているので

流れを感じるのです

 


 

それも上流の川のような水の音と激しい流れと冷たさを感じました


 

 

それぞれ感じ方は違っていたようですけどね

勉強になりましたね

 

 

 

 

 

恥ずかしながら



こういう仕事をしているのに鈍感で自分ではエネルギーを感じないのです



怪しいヒーリング会では感じました

みなさん凄腕でしたよ




お仕事として人に流すと流れているようです

自分ではちっともわからない

受ける側でもわからないのです

 

 


 

ただ映像は得意かもしれない

そして

身体の悪い場所になると喉の奥がぐぐっとくるのです





おや?と思わず

怖いと思わず言います

それ自信があるのです

 

 


ヒーリングの流れでいうと



怪しいヒーリングの会の後に

自宅にもどり体調不良を訴えるかたのバキューミングのエネルギー調整しました


 

 

 


調整していると

ご本人ではないものの影響を受けていた

ここ数日そんな感じがした

 



 

おかしいなあということで

マヤ手帳をそっとみると


 


 

6日から15日まで銀河の正門のギャップキンにあたっていた




この時期は身体が敏感になったり感情の浮き沈みを起こしたり

良い事も悪い事も現象として起きやすくなってきます


 

 

もし気分がすぐれないなぁと感じている方がいたら

宇宙のエネルギーの影響を受けているんだなぁくらいで受け止めてください





16日くらいから少しずつ本来の自分にもどってきます


 

 

バキューミング最中のある方の映像に心を和ませてもらいました





頭にハチマキ、手には扇子で腰を曲げながら



フレーっ❗️


フレーっ❗️



しゃんしゃんしゃん

しゃんしゃんしゃん

しゃんしゃんしゃんしゃん

しゃんしゃんしゃん





三々七拍子をリズムよくしている中年の男性の映像でした





え〜〜?



この人誰?



ミカエルでもガイドさんでもない

ご先祖?




……





応援ですから

頑張れーーーでしょうおねがい





なんだか私への応援エールとも受け取りました

 



 

この映像を信じるか信じないかは別にして

迷わずに行動しなさいといっているようですと伝えました




実は突然断念しなければいけないようなことがご本人に起きて迷っていたそうです




方向を変えずに頑張りますと答えてくれました




良かったね




リクエスト募集中



https://ameblo.jp/norichan-tomichan/entry-12308868301.html