おはようございます晴れ




今日は体調についてです




最近は遠隔ヒーリングの仕事が増えています




私の理想の仕事のあり方なのですよ




有難いことです






お名前、住所、右手の写真だけ送ってもらいます



右手と共振するやり方です




少し手相もみます





手のひらが赤い場合




黄色い場合




青白い場合



色をみながら身体のメンテナンスをしています




手のひらが赤いと
首の周り、肩に赤いポチっとした小さなホクロのようなものがある可能性があります



頭がボヤっとする場合があります




胸に赤いポチがあると不正脈があるかもしれません






自分も赤いポチがあるのかをみていたら
三ヶ所みつかりました



手のひらも赤くなってます




食事には気をつけているはずですが、歳のせいもあるかもしれません



市の検診の結果




やはりLDLがかなり高い数値でした




ショックです





血管が硬くなり心筋梗塞や脳梗塞になる可能性があるからです






先生は
運動不足を指摘してくれました







一日中机に向かっていることが多く、100歩?も歩いていないのです




そこで
またセルフヒーリングと毎日最低5千歩歩くことを目標にしました



9月に再検査するので数値が下がることを願って散歩しています



気づきって大切ですよね



昨日は頑張って一万歩以上歩きました



今日は朝日が綺麗ですキラキラ




散歩日和です



それにしても
家にいても虫の音が聞こえてきます
秋だなぁ




すべての方が光に満ち溢れ素晴らしい一日になります!