こんにちは

 

 

三週間ほどブログを休みまして

あらたに開設いたしました

 

 

 

 

ブログタイトルなどは軽いノリで

部屋とワイシャツと私というフレーズが浮かびパクった感満載です滝汗

 

 


 

軽いノリということがとても苦手なんですがそっち側にいってみようと思っています

 

 

 

そして

たまに不思議な話などを書いていきますね

 

 

 

 

と同時に今年後半の目標は

 

 

 


私の中の苦手なことを一つずつクリアーにしていこうと思っています

 

 

 

私の苦手な事ってね

人にお願いすることなんです

 

 

 

こんなことを頼んで迷惑かな~とか

ついつい考えてしまう癖がありました

 

 

 

 

 

無理!というかしたくないことはしない!に設定しました

頭の記憶容量に限界を感じただけです

新しい事はインプットできなくなりました

 

 

 

そこでブログ開設は無理!なので

ブログを開設してもらいました音譜

 

 

 

人に甘える、頼むことをしたら

なんと心地よいのでしょうか

相手の気持ちを考えず

初めから

作って!!くらいの強引さでした


 

 

ラジャー!という返事でした


 

 

 


出来ないことはできる人に頼む!

これは心地よいエネルギーの循環なんですよラブラブ

 

 

 

 

それでは

明日から心地よいことに気持ちがむくようなブログにしていきますね


 

 

それでは素敵な夜をお過ごしください流れ星