感謝の気持ちWであふれています | norichan-smile822のブログ

norichan-smile822のブログ

ブログの説明を入力します。

ページを開いて下さり

ありがとうございます🌸


念願の

アドバンスカラーセラピーでの

イベント静岡初出展🎉

終える事ができましたー🎉


ありがとうございます‼️🙇‍♀️


さかやんです😊



今回の出展では、本当に色々な方々の協力や、応援や、アドバイスを頂いてやってこれました!!


それが、とても温かくて🥰

有難くて💗

感謝の気持ち、あふれました✨✨




この日の私のサポートカラーは、黄色

キーワードは、希望



お仲間の市野さん、イベントデビュー🎉

おめでとうございます㊗️



カラーカード1枚引きセッションで選んで頂いたサポートカラーで作る🌼はなちゃんのフラワーチャーム🌸

可愛いね〜😍



Vサインが決まってる清美さんも、イベントデビュー🎉

おめでとうございます㊗️



真剣な眼差し✨✨




お友達(中学同級生)のミワちゃんファミリーが来てくれて、嬉しくって、テンション上がっちゃった私(笑)



こうして、静岡でのイベント初出展ができたのも


私の1stのティーチャーみゆきさんが、毎月の勉強会を継続して開催して下さっているおかげで🙇‍♀️(今はオンラインで)


お仲間も増えてきて😃


私の熱い🔥想いを伝えたら!


お仲間の皆さんが、自主的に、それも、スピーディーに動いて下さり!


出展に至ったのでした😃


感謝の気持ち、Wであふれています✨✨



お読み頂き、ありがとうございました🌈🍀😊