ほぼ3ヶ月ぶりに | norichan-smileのブログ

norichan-smileのブログ

ブログの説明を入力します。

確か、2月23日に
最後に薬局の店頭で見かけた


この写メのマスクを
LAWSONで最後の1つで見かけたから
購入しました。


これは先週の木曜日に
セブンイレブンのレジ横にあったマスク

しかしよく見たら、


台湾製でした。

台湾製と記載しても実は中国製もあるらしい
と何かで読んだ事もあり
ネットで調べて見ました。
セブンイレブンと台湾の会社で作った
マスクの様です。
普通サイズなのでパパ用にとっておきます。

私が気付かないだけでしょうが
埼玉県内の店頭でマスクを
殆ど見かけなかったから
本当に久し振りにマスクを見かけました。