記事にするほどでもないんですけど

いちおう行ってきたので

記事として書いときます







私は飽きっぽくて冷めやすい
性格なんですが

こんなに何年もブログを続けてる事自体
が改めてすごいなと

そして読んで下さる方にも改めて
感謝です

あんまり公にできない事ばかり
していて

不倫は悪な価値観やサレ妻の方には
きっとお叱りを受ける内容ばかり
なんですけど


人気ブロガーでもないしひっそりと
目立たずやりたいのでそんなに
アンチも湧いてこず今のとこ安心してます




で、彼とのデートはですね

病院帰りの彼を拾ってファミレスに
行きました


ファミレスってひさびさに行ったんです
けど

運んでくるのも機械なんですね!笑

私いろいろと疎いから
時代遅れもいいとこ、、


タッチパネルも操作するのヘタくそで彼が
サクサクとやってくれます

俺はサラダにするけど華乃は

ガッツリ何か食べなよ


私もダイエット中だからサラダにするー💦


華乃、、太ってないじゃん?


いや、ほんとに今やばいから💦



そう言いながら彼はあとで唐揚げを追加して

私もガッツリ食べてしまうという🥲



そしてぷにぷにしてるのに

服装も最近流行ってる

ユニクロの金太郎ベアトップわかります?

あれ楽だし可愛いよね、、私は好きだけどな

それにキャミソールワンピを

重ね着して行ったら彼には、、



もー露出激しいでしょ 華乃は

裸みたいじゃない


と小言をよく言われるけども気にしなーい



お互い時間があんまりなくどうする?

と言いながらもホテル着



いつものいちゃいちゃえっちをすまして

えっち記事実は苦手で官能的な文章が書けない💦



彼賢者タイム


彼が脱力モードの時が可愛くて好き



えっちするより話す時間の方が長いのが彼


私も彼もえっちばかりを求めてないし

ラブホにはゆっくりまったりしに行く感覚



ねぇねぇここのホテルケーキセット

無料だよ

〇〇さん食べる?


うん。食べようかな


私はケーキはなしでドリンク🥤だけ


ケーキ食べながらまたずーと喋る喋る



もう彼は、、

なんでも話せる親友みたいな存在になってる



まだ彼は男性としての機能はあるので

えっちしてるけど



そのうち歳とったらなくなるのかな



私はセックス自体が好きなわけじゃなく

好きな人とするセックスだから好きなので


なくなったとしても

いちゃいちゃできればそれで満足かも


矛盾してるけど


セックスの相性はワイン彼がダントツ

いちばんなので



ワイン彼が転勤したりできなくなったら

どうしよう??ってなる


そのぐらいワイン彼とはセックスが

重要になってきてる


アプリで出会った人でここまでドンピシャ

に合う人に巡り会えたのはすごいと思う



あ、ロボットくんやイケメン経営者は

音信不通です〜


イケメン経営者はLINEのやりとり嫌いな人

なのでそのうち連絡来るとは思うけど

この人いつも突然来る人だし


ロボットくんは放流されたかもね


まぁ致してもない人だしそこまで

気持ちが入ってもないので痛手なし


気持ちが入る入らないってどう違うん

でしょうね


ワイン彼や彼から放流されたら私は

メンタルかなりやられると思うけど


それ以外は身体の関係あってもなくても

気持ちさえ入ってなければ

私はどうやら平気みたいです



というかセックスが

ほんとはそんなに好きじゃないし


好きな人に包まれたいとか

ハグやキスしたり安心できるのがいいし


頭撫でられたり可愛いねって言われる

方が何倍も嬉しい



だからガチのパパ活やセフレを

作らないのはそんな理由でして


セフレはセックスありきだし


パパ活はお金が発生する以上

私もおしごととして頑張ってしまうと

思うので

過去に職業としてやっていたので

男性を満足させるのは感覚でわかります



彼もパパ活はどんなにお金があっても

できないって言ってたな


だってさ相手の女の人も俺じゃなくて

お金として見てるわけでしょ?

それはつまらないよね

俺ぐらいの年になるとさ、周りも女の人に

マメに連絡したり口説いてえっちに持ち込む

みたいな事をめんどくさいという男は多いのよ

その過程をすっとばしたいみたいな


でも俺は女の人に手間暇かけるの好きだし

それすらも楽しいと思うから全然嫌じゃないんだ


うん、、わかるよ 

〇〇さんはすごくマメだし

〇〇さんみたいな男の人って珍しいと思う




わたしも彼も結婚していても

したいのは恋愛なんだなというのが

よくわかる言葉よね

私みたいな寂しがりの人にはこういう人が

ぴったりだとも思う


いっしょになったらうまくいかない

とは思うけどね


この距離感だから仲良くいられる



彼の言いたいこともわかるし

結局需要と供給が一致しなきゃ

どんな人とも仲良くなれないって事よね



話は変わって、、


私の友達でw不倫後

友達は離婚、彼の方が結局離婚できなくて

という相談を最近されたんだけど


同じ立場じゃないとどんな関係性も

うまくいかなくなるんだなと思った



結局寂しくなった友達が彼の家行ったり

ストーカーぽくなってる


私は絶対そんな事はしないけど


寂しさに耐えられなくなると


人って変わってしまうもの


その子もそんなコじゃなかったのに、、



でもそうなってしまう気持ちはわかるし


その人とは好きなら関係を続けながら

今せっかく自由な独身に戻ったんだから

他のいい人と巡りあってほしいと

アドバイスした

分散型の私によるアドバイスこそ

よくないものはないよね!


なかなか人生って思うようにならないから

こそ




それすらも楽しめるようになれるのが

歳をとってきて出来る事ではないのかなと

思う