お馴染みさんのいつもの方と
飲み🍺デートしてきました


この方いい人でして、、


定期的にお会いしてお手当頂いてるけど


身体の関係求めてこない


欲しいものは言ったら買ってくれる
ガツガツあれ買ってとか言うの嫌いなので

向こうが何が欲しいものある?と聞いてきたら

買ってもらってる

他に彼氏がいる事は伝えてあるが
それでもよし

重い事言ってこない


こんな好条件な人なかなかいないので
続いてます


だって気楽ですよね


交際クラブで新規の人と会うのは
なかなかに疲れるので

新しい人とは会わないようにしてる


交際クラブ枠では今はこの人としか会ってない



私が今してる活動?笑 は


婚外恋愛になるのかな


既婚者の男性と恋愛気分を味わうのが

目的


独身の人でもいいんだけど

独身の人で好きってなっちゃったら
わたしはすぐ離婚しちゃうと思う


お互い既婚者だからブレーキを
かけれる部分はあるので


私が好きである事が1番大事で

ちゃんと気持ちを通い合わせれる人が

希望


そこにセックスはもちろん大事

相性も大事

でもセフレっぽいのはいや

セックスだけが目的とかつまらなすぎる!


デートしたり一緒に楽しむ事をしたい



今アプリの人とかどうなるかなぁ?

と思いながら過程を楽しんでる人もいますが



ライトに楽しんでる感じで、、



自分が好きになったらちゃんと愛情表現や

手間暇かけてくれる事を望みます


彼やワイン彼にはその役割を求めてます



じゃなきゃ付き合ってる意味ないので


男性って大体こちらのわがままには

応えてくれる人が多い


そんなワガママ言わないけど

私はすぐ拗ねるのでそうすると

ご機嫌取りをする感じ


それも一つのプレイということで




でも最近、、なんだか性欲が強くて、、

生理前とかホルモンの関係だと思うけど



誰でもいいわけではないけど


すぐセックスしたくなる



で、、色んなプレイがしたいと思ってしまう


大体は経験済みではあるんだけど




彼にしてもワイン彼にしても

過激なプレイはしないし

私を大事に思って抱いてくれてる感じなので

これはこれで幸せなんですが、、


あんな事やこんな事してみたいとか

言い出しにくい


ドン引きされたら嫌なので、、


好きな人にはなかなか恥ずかしくて

言えないものです



ノーマルな人に言ってもなぁというところ



そういうセフレをわざわざ作るのも

面倒なので



わたしは欲深く生きすぎだとは思う



でも



人生あっという間に終わっちゃうので



気持ちいいセックスや


メンズと遊んだり



後悔ないようにやり尽くしたいと

思ってます