彼は最近頻繁に会いたがるように
なって、、


距離を置いた効果は絶大だ


今は私に依存しすぎてて私の方が
ひいてる



そんな無理して会わなくていいよ

〇〇さんも色々あるんだし、、


と言っても



華乃に毎週会いたいんだ

来週はいつが空いてる?一日デートは

8月入ってすぐしよう



とこの調子



ぜーんぜん会ってくれない時期も

あったのにねー


会ってやってる感も感じたこともある

時期から比べたら雲泥の差


今は彼だけじゃないしワイン彼とも

デートしたいからそんな頻繁に会いたがる

のは困ってしまう


華乃とこれからは一緒の趣味を持ちたい

ゴルフでもいいし一緒に何かしたい


私スポーツ苦手だよー


この間ホテル行ったあともずっと華乃の

事が頭に残ってて、、


今は華乃としたくてたまらないんだ

いつでも顔を見たいしずっと一緒にいたい




そんな距離を詰められるの苦手なんだけどな

割り切られるのもいやだけど、、


一度離れた事でまた失うんじゃないか?

という恐怖心を植え付けてしまった気がする


会ってるあいだはスキをみたらキスされるし

手や腕に常にキスしてくる



こんなん今までなかったくらいに

甘々で前だったら嬉しいのに


今は絶対離れないでという気持ちを感じる

から少し重い


たまたま今週ワイン彼と会う日に

彼は友達とクラブに行くというので

少しホッとしてて、、


友達と遊んでるより華乃といたい

なんて言わないでどんどん遊んできて!


と思ってしまう



家庭でも、、


基本夫もかまってちゃんだから

鬱陶しいし家にいなくていいって思ってる

のに


婚外はその息抜きなのに



彼のことも鬱陶しく感じる事が最近多くて


行動も何してるかいちいち気にしてきて

聞いてくるし










わたしはあなたの夫じゃない

夫よりも束縛しすぎ!

わたしのことはほっておいてほしい、、



私自身距離を置いたことで

彼がいなくても生きていけるって

思っちゃったところもあって


そういうのも相手に伝わってるんだろうな




こういう時遠距離のワイン彼は

束縛しようがないし会っている時だけ

甘々だから


これぐらいの距離感がいちばん仲良く

いられるって思う



今は1人の時間もなかなか持てなくて、、

ひとりになりたいな



ホッとする時間がほしい