最近のわたしの優先順位は

①ワイン彼

②彼

③交際クラブのお馴染みさん




を優先的に予定を埋めていくので


それ以下の人はキャンセルしたり
ずらしてもらったりしている


一緒にいたい人の順に予定を埋めてく感じかな


アプリでこの間気まぐれで会ってみた人は、

その後キャンセルしたりしてどうでもいいと思っていたので後回しにしてたんだけど

不意に時間が空いたので会ってやる事にしました 笑

上からですよね 笑



私より6個上の経営者でお金持ち✨



2回目会ってみたらなかなか男前じゃない?

と思いました



なんというか雰囲気重視なんですけど


大人の余裕を見せてくれました


私が生牡蠣が好きというとオイスターバー

に連れてってくれて

いちばん高いワインを頼んでくれたりとか



そういうのきゅんときますよね



私は好きにならないとしないよ?


元カレのことまだ好きだし連絡とってるし

会ったらえっちしちゃうかもよ?

いやしてるけど?笑



と言っても



大丈夫!

俺はあきらめないしすぐにしようとは

思ってない

華乃ちゃんのいいタイミングまで待つ!

こういう男好き❤️



とにかくこちらは男としての余裕をみたいんですよ


そこに惚れてこっちがしたくなるんだから

ガツガツくる人は興醒めする



そこさえわかってくれたら

簡単に股開いてくれるんだから

最初さえも頑張らない男ならいらない



すこーしだけこの人いいかなと思いました


2件目もハシゴして楽しくお酒を飲んで


キスしたがるのを蹴散らしバイバイしました




3回目あるかどうか?なとこだけど

アリよりのありな存在にはなりそう



だって婚外だから



この人とセックスできるかどうか?



がまず第一段階じゃない?



それも受け付けない人とは始まらないでしょ



それなしの付き合いなんていらないですからね



誰でもいいわけじゃないのはお互い様


私もタイプはある程度ある中で




適度に好きで


適度に会えてセックスの相性がよければ



それは婚外の相手として最高の人という事

なんです






それ以外に色々求めたら苦しくなると

いう事を






長年の経験で悟りました



なんでも腹八分目がちょうどいい



誰がいてもいなくても


今がいちばん幸せと思えることが

大事なことですね