彼と復縁してから


彼は明らかに行動の変化を見せて
くれるようになりました


彼はよくロマンチストというか
女性を喜ぶ言葉をよく知ってて
いうんだけど


私は彼が言う事に対して







言ったことに対しての

実現が7割ぐらい



だと思っていて




来週会おうね



って言ったのにその時になると無理って

言ったり



振り回されることも多くて



だから別れを伝えたのも一つとしてある




私からすれば言った事はちゃんと行動に

うつして欲しいと思うし


私は出来ないことは出来ないって言うし

言った事は守るタイプではあるので



彼のそういういい加減さに嫌気がさしていた



別れを告げて3か月



私の方から連絡するつもりはさらさら

なかった



辛くて泣いた日もたくさんあったけど


ここで私が連絡してしまうと彼も何も

変わらないままだと思った



そして彼が耐えきれなくなり連絡を

よこしてきたと思われる




でも復縁するからには



今までと同じではダメだというのは

彼もわかっていたと思う



前までは



病気してから嫁さんが外出するのうるさくて



といいろくに一日デートもできなくて



えっちもほぼなかった




けれど復縁してからは



仕事終わりで疲れていても

デートプランを考えて私に伝えてくれる

ようになった


LINEも前とは違って毎日来る



会う頻度も変えてきた





いつまで続くかわからないけど

距離をとったことへの効果は

目に見えて現れた




距離をとっても私の存在がいらないと

なれば連絡は来なかっただろうし



2人の蓄積された思い出を繰り返し思いだして

いては辛かったと彼が言っていた







そう、、時間を置くことで













私の存在がより大事に思える




という錯覚に陥らせた



ワイン彼の時も一度別れを告げて時間を

置いた



そしたら、、

ワイン彼も淋しくなって連絡をよこしてきた






そう、、







淋しさに負けるのは

絶対男の方

男なんて女に比べたら

弱い生き物



だとわかっているから



私からは連絡しないに徹する




これ、、ヤリモク男には効かないかな

相手のことがある程度好きである事が重要




男だって誰でもヤレたらいいわけじゃない



ちゃんと気持ちがないと時間作って

デートしたりセックスするのなんて

だる〜と思ってるとおもう



したいだけの人ももちろんいるけど

そんな人とは身体の関係は持たない様に

してます




男もバカじゃないし女もちゃんと選別する

必要があるってことですね




私は男性に求められたい方なので

この思考にはなるけど



恋愛をお金に換算したい人もいれば

セックスすることにこだわる人

セックスなしでもいい人



いろんな人がいていいと思う




どれが自分にとって心地いいか?




それを突き詰めていけば



自然と自分に合う人に出会えるはず