忙しい中ワイン彼は急いで


こちらに帰って来ての逢瀬になりました

この間の彼との復活からまだ冷めやらぬ中


ワイン彼は今度行く旅行の相談がしたいと
家に向かいました

さくさくっと行く場所を決めて
ワインとご飯食べて


さっさとえっちしたいんですけどー!

最近の私の性欲すごいかも?

誰でもいいかもしれない 笑


まぁ好きな人だからしたいんですけどね


さっさといちゃいちゃ始めました


ワイン彼は前戯から全てパーフェクト✨



えっち上手い人って🟰仕事もできる人



だと思う



ワイン彼の所作から

全てがわかってしまうのがセックス



今日も溶けちゃいました



ワイン彼はセックスよりも



華乃ちゃんと行く旅行ってね

他の人と行くのと断然違うんだ

自分が自然体でいられてリラックスできる

のは華乃ちゃんの前だけだよ



ピロートークでそんな事を言うワイン彼



嬉しいよね



でも私の脳裏には今は彼が強く残っていて



彼に会いたいなと思ってしまっている



彼とはヨリを戻したものの


私が他の男がいるって勘付きはじめて

いるものだから




どこか距離をとっているところがある



だから



私の方からガンガン連絡してる



こんな事今までなかった



いまは私が彼の事追いかけているのかもね



私に男がいるくらいでいちいち動じないでほしい


だって旦那もいる身なんだから



もっと大きく構えてくれたら



あなたのこともっと好きになるのにな



相手が自分の想像以上の器だと感じた時に


女は心底惚れるものだと思う





ワイン彼との逢瀬も幸せなんだけど




私は今、、

彼のことが気になって仕方ない