なんでもゆるくやっていこうかな
と思いまして



彼やワイン彼のことも
美容や仕事も全てにおいて


私はめんどくさがりなとこもあるけど
やるとなったら頑張ってしまうタイプ


自分ではあんまり意識ないけど

周りに頑張りすぎだと言われて

しまうのでそうなのかな、、


でもなんでも頑張ればいいものじゃ
ないんだなぁ


と最近思ったわけです


彼のことも


まぁぼちぼちやっていきましょ



と会ったら伝えるつもり



付き合うとか別れるとかそんな面倒くさい

のじゃなくて


自由にゆるくがよくないですか?と



そう思ったので


彼もその方が気が楽なんじゃないかなと



ワイン彼のこともすごく好きで

どうしよう??になってしまった時も

あったけど



会う時に気持ちを伝える
ワイン彼は普段あんまり連絡しないけど

会った時は徹底してこれをしてくれる


会ってるときは仲良く楽しく過ごす


それ以外はわたしが自分で楽しむことをする



そうしたらワイン彼は

最近前よりマメにLINEくれるし

私と次に楽しむ事は何をしよう?と

考えてるみたいです


ワイン彼って常に未来を考えてくれる

ところが好き

未来に期待を持たせてくれる人って

いいですよね




それ以外に最近アプリや交際クラブで

知り合った人とか



次々と雪だるま式に増えてしまって



デートの誘いでほぼ休みの日は埋まって

しまうようになりました


これは自慢ではなく



どの男性もほぼヤリモクだと思ってますから



下心ないと男の人ってデートに誘わない

ですからね



金銭を介した付き合いと言っても

食事だけしかしないし


自分が好きにならない限りは

どの男性に対しても股は開きません



簡単に男性の餌食になっていたら

自分を見失いますから



そこは慎重に楽しくゆるくやっていくのが

やっぱりいいのかなと



でもね



男性とデートするのっていちばん

楽しいです


可愛い綺麗って言ってもらえて

いいお店に連れてってくれて


いちばん女が充電できると思う



家庭では得られない非日常を楽しめれば

それでいいし


私は子育ても終わったので独身みたいな

生活を自由にやらせてもらってる


夫とも普通にお出かけしたりラブホ行ったり

のデートもするし


今がいちばん自由で楽しいですね



これからアラフォーからアラフィフに

なっても


いろんな男の人とデートして

ずっと女でいたい



可愛くメイクしてワンピース着て

にっこり笑顔でいるだけで男の人

って喜んでくれますから