ワイン彼がやっと欧州巡りから
帰ってきたので


ワイン彼のバースデーをお祝いしてきました


去年はわたしがお店をセレクトしたけども


なんでも自分で決めたい仕切りたい
ワイン彼は自分が行きたいお店を
ピックアップ


1日1組限定の特別感あるランチを
予約しました


ランチだけでも11000円します

たか〜い


でもそれ以上に私は高いとこ
たくさん連れてってもらってるし


これぐらいはお返しのうちに
入ってないけども


おめでとう㊗️を言いたい気持ちの方が
強い



1日1組だけとあって部屋も
ひろーいお部屋に通されて

1人ぽつんとワイン彼を待ってました






古民家を改装したお店はなんだか

とっても落ち着く雰囲気



老夫婦でお店を切り盛りされていて

奥様も品のある落ちつく方



1人ぼーとしていたら、、



ワイン彼が来て満面の笑顔になる私



ひさびさに見るワイン彼はめちゃくちゃ

カッコいい!!

完全にフィルターかかってます


ワインリスト見る姿もなーんか

雰囲気あって好きなんだよね



最初はビール🍺で乾杯





前菜がいろんな野菜に温泉卵をかけて

注射器💉からビーツを出して食べるという

変わった感じ





よくわからない世界観だけど

味は美味しい





さりげに雲丹あわびカニと高級食材を

織り込んでくるかんじ



とにかく色がキレイ✨





この野菜とお肉のメインディッシュ

美味しかったです



締めはお茶漬け〜



お抹茶をたててくれました



食事を楽しみながらワインポンポン明けて🍷

ワイン彼のオランダ、ベルギー、フランス

巡りの旅話しをしながら写真もたくさん

見せてもらって



時間を忘れてワイン彼ときゃっきゃ盛り上がって

いると、、



あの〜申し上げにくいのですが

そろそろランチ終了のお時間でして、、



あ!ごめんなさい!

会計お願いします



ワインたくさん飲んでお会計は

35000円😝



ワイン彼はいつも外食でもワイン

たくさん開けてくれるしもっとお金

かかってるはず



そう思うと感謝ですね



お店をでてほろ酔いでワイン彼の

お家に向かう



蒸し暑い日だったのでクーラーをつけて

水をもらいクールダウン


時差ボケがなかなか治らなくて

身体がしんどいというワイン彼



カラダしんどいならお昼寝する?


そうだねー横になったらすぐ寝てしまうわ


と2人でベッドで寝る



そうするとワイン彼が身体を撫で始め

えっちが始まる



寝るんじゃないの〜?と思いながら

ひさびさのワイン彼えっちは

相変わらずの大好きな感じ


いつも休憩しながらするけど

ワイン彼早くイッテしまって

賢者タイムに入る


ワイン彼はおデブちゃんなので汗をたくさん

かきます


そういうの潔癖な私は汗とか無理な方なんだけど

なぜかワイン彼の汗は平気


バスタオルを持ってきて身体を拭く

ワイン彼


そのバスタオルを手に取り私も拭いて

あげてると



バスタオルの匂いがワイン彼の

匂いでめちゃくちゃ好きな感じ

好きな人が使うバスタオル最高

持って帰りたい


くんくん匂いを嗅いでしまう

ヘンタイ😅


好きな人の匂いって何であんなに

落ち着くんでしょね


しばらく寝て起きたらまた身体を

触り始めて時間をかけてしてくれる

前戯ですぐイッテしまう



ワイン彼とのいちゃいちゃは

ほんとに好き

気持ちよすぎる



寝ながらYouTube見たり2人で

いろんな話しをしながら


起き上がりケーキ🎂も買ってきていたので

食べて


ワイン彼の誕生日って事でワイン彼も

自分のご褒美に高いワインを用意してました





これ、、値段教えてくれなかったけど

一本数万円するらしい、、



味は確かに高級な感じで美味しい😋


ワインをしこたま飲み

ワイン彼といろんな話しをして

ワイン彼と過ごす時間がほんとに幸せ

だなって思う




うん、、でも非日常だからだよね



ワイン彼は日常の人でなくていい


今のこの距離感だから好きでいられるし

今のこの時を大事にしたいって思えるの



一緒になったら好きじゃなくなる


面倒な事は省いて付き合える婚外って

素晴らしい制度だなと思いませんか?

制度ではないけど不倫だし


私は元々結婚は向いてない性格で

離婚して1人になる方がいいって思ってる

ので


不倫がバレたとしてもすんなり認めて

1人になる、、というかいつ別れても

いいと思ってる


夫はそんな私の性格を知ってるので

不倫は暗黙の了解みたいなとこあって



形は不倫してるけどもともと自分は

ひとりという感覚を持ち合わせてるので



関係性はどうでもいいと思ってる


ただ法的には面倒くさい事があるので

何かあったら責任はとりますけども


離婚したからワイン彼と一緒になりたい

もないし


しばらく1人でいたい気持ちの方が強い


寂しがりなとこもあって分散したり

したけど


今は分散もしてないしワイン彼だけで

十分満たされてる

ワイン彼の愛がたくさん伝わるし

心から満たされると分散いらなくなります


彼のことも穏やかな気持ちで想う事も

なくなってきて


このまま自然に忘れていけたらいい



不倫していてこんな穏やかな気持ちでいられる

ってとても幸せな事と思うんです


いい距離感でいられる

自然体でいられる



それだけで幸福度って全然違ってくる

んだなって



ワイン彼とひさびさ会って幸せを感じて

そんな風に思いました