今日は交際クラブの方と初顔合わせと

アプリで知り合った方との初顔合わせと


2つダブルヘッダーしてきました



はぁ💦とてもとても疲れた💦


交際クラブは現金が発生する以上


お仕事感がでてしまう


元々若い頃水商売は経験しているので

相手に好かれるように振る舞うのは

得意


相手が何を言ったら喜ぶか?

大体感覚でわかります


でも


あんまり女性慣れしていない方だと

こちらが疲れてしまって、、



早々にクラブの方とのランチを切り上げ

いい人でしたが、、

アプリで知り合った方

やりとりしていて面白かったので

会ってみようと思いました



と会ってみたんですが、



はじめましてからの見た目が

ダメではないけどなんか好きではない



彼にしてもワイン彼にしても

見た目は私のタイプなので



中身も含めて好きになるにしても



見た目がタイプじゃないと

まずその先にいけないと思ってしまう



アプリの方は会社経営の51歳

見た目はめちゃくちゃ若くみえる

30代後半でもいいくらい



でも若くみえるだけでイケメンではない

背も低いし


やっぱり年齢じゃなくて顔が整ってないと 

私はダメなんだよなぁ


彼なんて歳はいってても

やっぱり顔は美形だったー

セックスしたいと思わせる色気ある顔✨


でテンション落ちてる私に対して向こうは



付き合ってほしいだの


次いつ会える?や



綺麗すぎてダメだ!緊張する!



と興奮してらっしゃる様子



私の堂々としていて大人な姿に惹かれる


いやただ興味ないだけだからね



旅行一緒に行きたい

いろんなデートしたい





ほんとに興味を持って下さっては

いるんだけどね



会社経営してるからそこそこ

自由になるお金はありそうだし



頭もいい方だったので



付き合うと勉強になることが

多くなりそうではあるけれど




好きにならないとお股が開けないタイプ 笑

の私は




好きになるかどうかわからないけど

それでもよければデートしよ



いやもう絶対俺の事好きにさせてやるから


次のデートプラン考えとく




必要とされて嫌な気はしないですが、、



彼のこと忘れる為の行動だと自分で

自覚があります



でも彼以上の人ってなかなか現れない

ものなんだなぁ



ワイン彼のことは大好きだけど


それはちゃんとワイン彼も私に向き合って

くれるから



向き合うことが難しくなった彼とは

ヨリ戻してもうまくいかないと思う



そもそも彼からも連絡ないし

もうこのまま終わりでいいんだと思ってる




彼の友達からは今日もLINEきて


何も知らない彼の友達は



〇〇←彼 はこんな風に言っとったで



と最近の彼の様子を話してくる



忘れようとしてるのに


そんな彼の話し聞いちゃったらさ



気になるに決まってるじゃない



だってまだ彼のこと好きだもん








誰よりも好きだった彼の事


簡単に忘れられそうになんかない