美容に関しては


好きだけど全然頑張っていない方だと
思う


糸リフトやハイフボトックス等
した事ないし


整形はしたけど
二重埋没、顎の骨切り手術と歯の矯正はしました


シミシワやたるみなどは
普通にあるけど気にしていない

30代の方がシミがあって

レーザーばかり通ってた時期もあった


トレチノインハイドロキノンで

だいぶ薄くなったけど、、


今はシミよりも毛穴が気になるかな


たるみに関してはあまりない


顔は童顔ではないけど若くは見られ

一つ一つのパーツがはっきりしていて


特に眼力がすごいと言われる


私がまばたきせず見つめると

みなさん怖いといいます 笑


鼻がいちばんのコンプレックスで

丸い感じなので

今流行りのアップノーズに

すごく憧れる


次するとしたら鼻の整形したいかな





この界隈のブロガーさん達はすごく
美意識が高くて

美容医療もたくさんしていて

きっとキラキラキレイな方が多いと思う







私自身は、、



あんまり年齢に抗うのは好きじゃなくて

そこそこ歳相応でいいと思ってる



服装も着たいものを基本着るけど

ナチュラルがいいし


オシャレもそんな頑張らない



男性と会う時は基本ワンピースやスカート

をはいて女らしくするけど

フレイアイディーやラウンジドレスあたりの


自分1人ならデニムやオールインワンに

エアマックスココはいてひたすら楽なカッコを

してる




美容も見た目もあんまり頑張りすぎないのが

わたしのモットーです



スキンケアは頑張ってるかな


ビタミンCやレチノール、乳酸

ナイアシンアミドは積極的に取り入れて

る成分です


もともと肌は白いけどワントーンアップ

してる気がする


最近少しぽっちゃりしてきたので

ダイエットを頑張ってるところです


お酒が好きだからなかなか

痩せれないですけどね



ウォーキングはほぼ毎日

週末は塩サウナに行って

身体をツルツルにするのが好き



そんなゆるーい私の美容ですが


ゆるくないと続けられないし


続けることに意味があると思って

楽しみながらやりたい










けどやっぱり




私にとってのいちばんの美容は











好きな人とのスキンシップ





これに勝るものはない






好きな人と触れ合ってる時が

一番幸せだし


今はワイン彼とのセックスが

私をいちばん自然に綺麗にしてくれてる







セックスじゃなくても


話してるときも食べてる時も



常に女を意識して


所作も女らしくする事はすごく大事



高級な店に連れてってもらう時の

マナーや振る舞い



しぐさや食事の仕方


話しを聞く姿勢



それは見た目よりも大事になってくるし

私の年齢ではそれができて当たり前なとこ

もある



たくさんそういう場所に連れてって

もらって


自分を磨いていこう





それで



ワイン彼はヨーロッパ出張旅行に

2週間出かけておりやっと帰ってきて


来週やっと1ヶ月ぶりのデートです



私は私で楽しく過ごしていたので



最近はワイン彼のことをそんな

考えることもなくなり


他の人とのデートも楽しんでました



今から交際クラブの人と初顔合わせに

行ってきます



また記事にできるようなネタがあったら

更新しますね