ワイン彼から


華乃ちゃん最近体調どうかな?

僕は少し風邪気味で鼻がムズムズしてるよ



ワインくん大丈夫?早く治るといいね

わたしはすこぶる元気ー


そんなことを言ってた矢先




突然の自分が発熱🥵🥵🥵



関節痛がしたり口内炎できたり

なんか免疫下がってるのかな?



と思ってたら熱がでました



会社を2日ほど休みまして


家で安静にしてワイン彼には言わずに

いたんだけど



明日は18時半ごろ会おうか?



あ、、明日会うんだったー



ワインくんのあと私も発熱しちゃって、、

今は元気なんだけどね


華乃ちゃんいつも元気だから

熱でてびっくりしたんじゃない?

大丈夫?今風邪流行ってるよね

お互い大事をとってやめた方がいいね🥲



心配してくれるワイン彼、、


あーーん💦でも会いたかったなぁ



でもうつしてもいけないし

迷惑かけちゃうからね


また会うの来月になっちゃう



そんなこんなで交際クラブのデートも

ドタキャン


まだやってたの??ですが、、😅

オファーがあればゆるく会ったりしてます



今は何かしてもうまくいかない時期

なんだなぁ


なかなか思うように事が

進まない時ってあるよね




あ、、そういえば




この間行った占い師さんに

とにかく身体を休ませないと

身体が悲鳴上げてるよって

言われてたんだっけ?



あの人すごいな、、

何言ってるんだろ?ぐらい思ってたんだけど

またみてもらいに行こう

その前に病院いけー笑



だって自分では疲れてる自覚もないし

家事も仕事もちゃんとこなしたい方では

あるけど


それに、、私は完璧主義ではない


ワイン彼に会ったりするのは癒しだし


自分の好きなことしかしてなくて


ストレスをあんまり感じていないのに


休む意味がわからないんだよね



仕事もみんな優しくて自分のペースで

働いているしストレスフリー



ただの5月病かな



ワイン彼とのいちゃいちゃが一番

効くんだけどな



早くワイン彼とハグしたい🥲

あのぷりんぷりんなお腹に包まれたい 笑


ワイン彼ってメタボだけど痩せたら

めちゃくちゃいい男だと思う


ルックスはいいんですよね


けど痩せてほしくない

あのマシュマロな身体が好きすぎる!

アホすぎー😂




せっかく会社休んで



家でゆっくり静養して

ネットみながら服ポチったりして、、

物欲満たすのすき、、

ゴロゴロしてるだけなのに


みんな心配してくれるし


なんかもうそれだけで元気になる私



身体が休みなさいってサインを

送ってるならそれに素直に従おうかな