ワイン彼と旅行後



明らかに私のメンタルが落ちついたのが
わかった


ワイン彼にたくさん癒してもらって


質のいいセックスをした事で



幸福ホルモンがたくさん放出されて



すごく満たされた気持ちになった



彼のことは毎日思い出すけれど


切ない気持ちや悲しい気持ちに
なることもなく


あ、、今の状態がきっとベストだ


と思えるようになった



夫とも今はすこぶる仲が良くて


夫ともいいセックスをしたり
あちこち2人でデートしたりと


夫からもたくさん愛をもらっている


満たされてるんだなわたしは、、


ワイン彼も今月末からヨーロッパに

2週間滞在予定らしく

仕事半分、遊び半分らしいけど😒


その前に2人で過ごせる時間が

ほしいと



スケジュールが上手くあえば会えるかな


もし会えなくても全然問題ない



きっとセックスしたいんでしょうね



ワイン彼とするセックスは私も幸せに

感じているけれど


ワイン彼も同じ気持ちだと思う



わたしとするセックスにハマっている

ようにもみえる



誰でもいいわけじゃなさそうなので


私と違って分散はしてなさそうだし


女の人が交えたゴルフや飲みはあるみたい

だけれど

正直に言ってくれるから安心してる


身体の関係は間違いなく私だけだとわかる



セックスすればだいたいそこらへんは

わかっちゃう





彼の事で一時期不安定になったりしたのも


ホルモンバランスが崩れているからだ


と後から気づいた



ちょうど生理前や生理中に感情の昂りや不安に

なることが最近増えて


不眠になったり身体の状態が以前と

違うことに気づいて



知り合いから睡眠薬や感情を沈める漢方を

もらい様子をみている



多分少し更年期に入りかけてるのかも?




年齢的には少し早い気もするけれど



これからもっと歳をとると


不快な症状に悩まされたりするのかな



そうならないように



自分がご機嫌でいられるように過ごす事



がこれからのキーワードになってくるかな



うん、、今のままがいい


何があってもなくても今が一番しあわせ



そう思って生きること



自分を満たしてあげることの

重要さ



健康でいる為には心がまずいちばん

大事なこと



そんな当たり前のこと



わかっているようでわかっていなかったの

かもしれません