今年から私大殺界に入りまして

最近やっぱり
あんまりいい事ないんですよね

プライベートでも
トラブルに巻き込まれたり


何だかとても自分の気持ちが
辛くなる事が多い


彼との別れもあったし、、


自分で決めた事とは言え
彼の事嫌いになって別れたわけ
じゃないから


やっぱり今じわじわと込み上げて
くるものがある

5年も付き合って情もあるし

時間が解決するとわかっていても
なかなか割り切れない



彼の職場は私がよく遊ぶ繁華街にあり
買い物するのに必ず通るので


目の前を通るとやっぱり思いだして
泣いてしまった💦


楽しかった思い出が蘇って



たまらずその先にあるいつも行く占い🔮
に行ってしまう


今年の運気と付き合ってた

彼との別れについて聞きたいです


彼、、あなたに申し訳ないって言ってる

すごくこの人繊細な人ね

でも色々疲れてるしあなたとの関係は

振られたし終わりだと思ってる



そんな感じのことを彼にも言われました


運気も今年は良くないわ

来年からは気持ちが上がるけど今はダメね

今は断捨離と言って気持ちの整理をする

年で不要な縁や人は離れて行く年なの


離れてまた新しい縁も入ってくるから



少し気になる人もできたりしたんだけど

何だかそれも気乗りしなくて

トライくんのこともさりげに聞いてみた


彼との事をまず自分の中で消化しないと

いいご縁も入ってこないわ



あなたが言ってる気になる人、、

この人も繊細で真面目な人ね


何か過去にトラウマがあって

女性を信じられないみたい



びっくりびっくりびっくりびっくり

ほんとにそう言ってました!

ストーカーされた過去があるって


色々悩みやすい人だから

あなたが振り回されるわ


相当過去の女性問題で女の人が

信じられないみたい


あなたも繊細な人だからこの人は

友達程度がいいかも





うん、、やっぱりそんな気がしてた


傷を負った男性だから

私が辛くなるかもって


ワイン彼にしても付き合い始めは

無邪気に全力で好きーってぶつかって

きた


それは過去に恋愛で辛い思いをした事が

ないからだよね


純粋に好きなものは好き


相手の気持ちは関係ない


という感じだったから



トライくんとはLINEでやりとりしてる

けれど


やっぱりこちらに踏み込むのが

怖いんだろうなって感じる



まぁそれは彼の問題なので

私には関係のないことだし



私は私で別れた彼との事をすこしずつ

消化していかなきゃね



このブログのタイトルもまた考えなおそう

と思ってます


分散もしてないし


今はワイン彼と付き合ってる現状



この先どうなっていくのか

全く想像がつかないけれど



今の自分の選択がベストであり

最善を尽くしてるんだと



そう思いたい