彼との連絡が途絶え


5年も付き合って一度も別れずに
ずっと仲良くやってきたつもりだった


けれど終わりはほんとにあっけなく
くるものだなと痛感した




別れは



もっと落ち込んだりショックを受ける
ものだと想像してたけど


彼との場合は何だかとても穏やかに
感じる


またどこかで連絡を取ると思ってるし
ばっさり縁を切っていないからかな



縁があれば何らかの形で会うだろうし
なければもうその縁は必要がないって
こと



だから自然に任せるとしよう


ワイン彼がいるからいいって
わけでもなく


ワイン彼は普段忙しい人
海外出張だってしょっちゅう


私との時間は一時の癒しなんだと思う


付き合いも安定して
好きの温度感も似ているし
私との時間は必ず作ってくれる

簡単には別れない空気感がそこにはある



安定したワイン彼の存在がそこにはあって

ワイン彼と一緒にいるだけで幸せ



でも安定とちょっとした刺激もほしく

なる時もある

どんだけ欲深いのかな、、私は


だからちょっと遊べる程度の男の人は

もう1人いてもいいのかも?



今日も交際クラブで知り合った男性と

高級焼肉ランチ



適当に話をしてお手当もらって解散



んーーやっぱり求めてるものと違う


私は結局

好きな人との食事が好きなんだよね



高級な食事より普通に好きな人と食べる

たこ焼きの方が美味しく感じるし


一緒にいれば何だって幸せに感じるし



好きな人じゃないと嫌なんよね



なかなか好きになれるひとって

いないから



いまはそんな人に出会えたらいいな

と思う




私の理想は


見た目タイプで背が高くてお酒強くて

仕事ができて男らしくて

お金持ってて女の扱いわかってて

ワガママは多少はきけてえっちの相性がよくて

でもお出かけデートもちゃんとしてくれる男性



そんな人いたら多分好きになる 笑




でもこれワイン彼みんな当てはまってる


ワイン彼って私の理想の男性なのかも?




これから、、


ワイン彼以上の男性をしっかりと

引き寄せようと思ってます



私は望むものはだいたい手に入れられる



運だけは強いのよね



欲しいものはいつのまにか自分の手の中にある



いまもすでにあることもわかってる