彼とあのLINEの後から
一切連絡がなくなり



私の中で一区切り終われたのかな






嫌いになったわけでもないし


別れると言ったわけではないので


落ちついた頃連絡してくるとは思うけど



連絡をとらなくなっても


彼に会いたいって思わないって事は


もう終わりなんだと思う


彼もそこはわかっているし


私を何とか繋ぎ止めようとは
思ってないんじゃないかな




だってそれが不倫だからね


終わりはあっけないもの



でも不思議と私の心は平穏で


彼と終われたかなと思った
タイミングで




だいぶ昔にアプリで一度だけ会った
男性からお誘いの連絡が、、


ザオラルLINEというのか?


でも身体の関係もないし
一度たっかーい
フレンチをご馳走になっただけの人


帰りに一万円もらってタクシーで帰った
んだっけ?


会社経営してる私より5歳くらい年上の
超イケメンの方でした

雰囲気もあって
かなりモテる方だと思う


お互いに気にいったんだけど
遠距離になるので
こちらの方にあまり来ないし


遠距離はワイン彼だけで十分だしなぁと



存在も忘れてました


けどまたこちらに来るので
またお会いしませんか?

何でも好きなものご馳走します


と連絡があったので


今度会ってみる事にしました


交際クラブはじいさんばかりで
面白くないのでやめてしまってるし


気分転換になるかも?


誰かがいなくなれば
誰かが入ってくる



そんなものかもしれません



そしてこの間はワイン彼との逢瀬も
あり


ぜーんぜん連絡をよこして
こないので少し不貞腐れてた私


ワイン彼はそこもわかっていて
神対応をしてきました


連絡をよこさなかったわけと
仕事のスケジュール表を
私に見せてきて


毎日全国を飛び回ってる様子でした

ちゃんと証拠をみせて納得させて
くれるワイン彼


そしてGWの計画もちゃんと立てて
くれていて


大型連休はいつも私と過ごして
くれるワイン彼


今年のお花見は一緒に行けなかったので
八重桜を見にいこうと

提案してくれて


まとまった休みは家族よりも私を優先
してくれるのが嬉しい


ワイン彼の奥さんは寂しくないんだろか?

と不思議な気持ちになったりするけどね


ワイン彼はちゃんと行動で示してくれる人


連絡をとらなくても私と過ごす事を
楽しみにしてくれてるのが
伝わる



だから好き





ワイン彼と旅行の計画をしつつ

ワイン🍷を飲みふわぁと酔ってきて


最近は私の方からベッドにいき
いちゃいちゃを始める


ワイン彼とのえっちが好きすぎるんよね


ひさびさに私もイッテ
ワイン彼もイキ


ワイン彼とのえっちは満たされた気持ち
でいっぱいになる


こんなに幸せでいいんかな


と思う



私はほんとに満たされたえっちを
してこなかったんだな


とワイン彼とえっちして気づいた


えっちは


双方の

エネルギー交換だと思ってるので


ワイン彼とのエッチは


間違いなくいい影響をもらってるし
与えていると思う



そんな人に出会えてよかった







不倫でも


どれだけでも幸せになる事は可能












私の心がそう決めているし


これからも自分に正直に生きていく