交際クラブは細々と続けていまして


たまーに顔合わせしたりしてます


フルタイムで働いてるのであんまり
時間はとれないですが


ちょっとした時間をみつけて
アルバイト感覚でやってます


私の場合あんまりお金じゃないし

身体の関係もいらないし


このクラブではパパ活をする女性が
ほとんどなので


私みたいな人はいらないと思って
やってるんですが


一回顔合わせすると必ず気に入って下さり
リピートしてくれます


それでデートしたりするわけですが


まぁ身体の関係はしたいですよね
男性は、、


身体の関係はいやです


とはっきり言うと離れていく人と


それでもいいからデートして


という人とは会っています


今日デートした人は


私が神社行くのが趣味だと言うと


一緒に行きたいと言ったので

食事と神社に行ってきました


お出かけするのでお手当は上げてもらって


お金をもらうのは私の中で
好きな人じゃないから


労働にあたると思ってます



ワイン彼からお金とか絶対貰いたく
ないですもん


でもやっぱり身体を求めてきて



いくらだったらさせてもらえる?

いくらでも頑張るからさ


そう言われたけど


そう言われても困ります

そういう子が良かったら他のすぐ

できる子を探してください


私は若くもないですしいくらでも

いい人がいると思います


華乃ちゃんは真面目なんだね

わかったよ。華乃ちゃんの気持ちを

尊重するからまたデートしてね



そう言っていつも真面目なフリをしてます



交際クラブに登録する女に

まともな人なんているはずないのにね



私の過去なんて大体の事は

やりつくしてきたし真っ黒



でも見た目や雰囲気で



みんな私のことを真面目で純粋って

勘違いしてくれる




そう思わせてるだけで



ただ好きな人じゃない人とは

やりたくないだけなんだけどね


誰と会ってデートしても



早くワイン彼に会いたいな



って思う



ワイン彼ってやっぱりいい男だな

って他の男性に会うと思うし


それ以上に思える男性がなかなか

いない



どこまでいっても



ワイン彼に会うまでの暇つぶしで

しかないけれど



いろんな男性を見るのもいいかな


と思ってやってます



どの男性も好きにはならないけど


みんな優しい人が多いし


甘やかしてくれるので


私には合ってるのかもしれない