交際クラブは自分の息抜き程度に

始めたつもりだった


実際こんなにオファーがくるとは思ってなくて、、


たまーにオファーが入る程度で

ゆるりとやろうと思ってたのに


先の予定をすぐ詰められる


そして顔合わせした人とも次はいつ会える?と言われる状況

だから雪だるま式に予定が埋まってしまって

客層は遊び慣れた50から60すぎの高齢者ばかりで


身体の関係を求めてこないので
精神的には楽


もちろんあわよくばしたい気持ちがある
とは言うけれど

私が嫌と言えば引き下がる紳士な方ばかり



金銭的にも余裕がある方なので
懐もデカいし

私にはやっぱり年上が合うんだなと
再認識してる


そうは言っても


今いちばん気持ちが入ってるのは
ワイン彼なので


ワイン彼を最優先に予定は埋めていて




彼?







彼はどこへ行っちゃったんだろう??



というくらい私の意識の中で
なくなってしまって


それでも


彼、もうすぐ誕生日が近いので
お祝いしてあげようとは思ってた


お店を予約したところでリスケの
LINEが来て、、



なんかここでぷっつーんと私の中で
何かが切れた気がした


義理の親と自分の親の体調不良や介護
彼も大変な状況なのは理解してた


だから誕生日のお祝いも、、
今はこんな時だし控えようと私から伝えたのに
それでも会いたいと言ってきたから
それなのにリスケって、、、💢


そこからは完全無視の態勢


彼からのLINEを全部スルーしてた


そしたら


この間は断ってごめんね

今週華乃がよければ会えないかな?






今は〇〇さんも介護が大変だし

無理して会わなくていいんじゃないか

と思ってる

会うのは控えよう



華乃の心遣いありがたいと思ってるよ

実際、義理親や自分の親の事で余裕がない

のは事実で


華乃と付き合っていけるなら自分は

それでいい



会える余裕があっての付き合いだと

思ってるから、、

今は親の事後悔しないようにしてあげてね



ありがとうね

目通しがたったら連絡するね




穏便なLINEにみえるけど

私の心はイライラでした



でも実際自分も現状、仕事もすごく忙しくて

キャパオーバー


休みの日は交際クラブ


唯一の息抜きはワイン彼との逢瀬


彼と会う余裕などないのが事実



彼とはこのまま別れてもいいとも思ってる



そうしたらいちばん自然な形で

別れられるし


今はワイン彼としかセックスだって

したくない



ワイン彼のこと好きになりすぎて

怖いから



こうやって忙しくしてるのはある


ワイン彼にとっては私は癒しで

多忙な毎日の中でホッとできる存在だけだと

思う



好きは好きなんだろうけど



男の人は仕事が何より大事になってくるから



けれど彼は最近、

家庭に比重を置き始めてるのを感じる

そうしたら徐々に私の気持ちも冷めてきて


彼は病気してから変わってしまった


やっぱり大事なのは家庭だと気づいたの

かもね



ワイン彼はまだ家庭よりも私の事を

優先してくれるのがわかるから



だから私も好きでいられるのはある




なんにしても














私の事を最優先しない男に

私も好きになることなんて

できない



私の事大事にしない人は

いらない



そう思ってるから



これは決してわがままではない



既婚者同士のできる最大限の付き合いを

してくれればいいだけ


仕事や家庭色々大変なのは

わかってるから



それでもワイン彼はどんなに忙しくても

病気して無理してでも私と会ってくれるし

何があっても大丈夫な信頼関係はできてきて、、



そうなると私も会えるだけで嬉しいって

なるしワイン彼に何も求めなくなった



セックスでめちゃくちゃ満足させてくれるし



ワイン彼じゃないと今はイケない身体

になってしまった




ワイン彼とずっと一緒にいられるわけでは

ないのに




こんなに好きでどうしようと 

思ってる