ワイン彼に会ってきましたー

午後から最近始めた交際クラブのランチの後急いでワイン彼宅へ、、


交際クラブのオファーがハンパなくて
受けたら大体会ってしまう真面目な私笑

ここはアラフォーオーバーの人にハンパない需要

大体50から60オーバーのじいさんばかり笑

そして年上好きな私はこの層の需要は高いらしく毎日の様にオファーが入ってくる

お金持ちの余裕のある方ばかりで
あえばお付き合いしたいと必ず言われる
のだけど

お金があるくらいじゃ私の心は動かなくて、、


だから暇つぶし程度の楽しむぐらいの
感覚でやってます


で、、私の本命ワイン彼宅へ着くと、、


インフルやってたワイン彼なので
ゆっくり過ごそうと言いつつも


キノコのグラタンやアヒージョやサラダ

美味しいものをたくさん作って
待ってくれてました✨

ワイン彼ってめちゃくちゃ料理上手で、、


外食するより美味しいの作ってくれます


そしていつも一万くらいするワインを
3本は2人で飲む🍷


外食の方が安いよね、きっと、


今年もここにいられる事になったワイン彼


今年も一年ここにいられてほんとによかったよ



そうだね。僕の仕事は一年契約だから、、

来年はどうなるかわからない


でもこの間今の役職については

事実上のクビ宣告を受けてね、、



え?じゃあ今の会社のポジションじゃ

なくなるってこと?



そうじゃなくていたいならいればいいし

それは俺の自由だしいれるんだけど

もう、、色々問われる時代になってきたよね



そうなんだね、、

でもあともう少しここにいてほしいよ



ワイン彼は仕事を1番大事にしている人なので



色々大変な状況なのはわかりました



私はワイン彼がどうなろうと



好きな気持ちは変わらない




色々話しこんでいて、、



身体は生理が終わりかけだったんだけど



やっぱりワイン彼と交わりたくて


ベッドで愛しあっていると、、























あれ??なんか気持ちよすぎて

私おかしい、、



それに涙が込み上げてきて

声をあげて泣いてしまいました💦




こんな感情初めてかも、、



それに男の人の前で泣くなんて

今までなかった、、




どうしようもない好きな気持ちと

いろんな感情が混ざりあって

グスグス言いながらワイン彼と

抱き合っていて、、




ワイン彼はもちろん気づいてました



私が泣いていると、、




華乃ちゃん、、

僕はね華乃ちゃんと出会った事が幸せで

たまらないよ


ずっと一緒にいたいと思う、、


もし転勤になってこの家がなくなった

としても


華乃ちゃんとはちゃんと会えるようにするから



私がいちばん気にしてることを

汲み取ってこう言ってくれたワイン彼



私が泣いている理由も

ちゃんとわかってくれるワイン彼



いつまでも一緒にいられる関係ではない



期限つきの付き合いが辛くなって

きたんだ


自分で決めた事なんだけど、、


そんなに人間の心は割り切れないよね





華乃ちゃんがほんとに好き

ずっと一緒にいようね




私は泣きながらワイン彼にしがみついてました



ひとしきり泣いたあとは貪るように

2人で愛しあって求めあって



気持ち良すぎて頭が真っ白に、、



もう華乃ちゃんと交わってると

とろけそうになるんだ



私も、、すっごくどうしようもなく

気持ちいいの、、


大好き





幸せな交わりのあと



最後はハグとキスでバイバイ👋




ワイン彼とずっと一緒にいたいなって

心から思う




今のままでいいから、、







もうちょっとこのふわふわした幸せを

ずーと感じていたい