ワイン彼は研修で忙しく

特に会う予定もなく〜

彼とはデート日が決まったけれど




私、、他の男性にも会ってみようかな


と突然思い立ち



でもサイトとかってなんとなくもう飽きたというか面倒くさい


という事で


交際クラブに登録してみました


交際クラブは自分で男性探さなくていいから楽


若い頃水商売は長年やってたので
男性の扱いは勘でわかるし、、


さっそくオファーがあったので

まず事務所に行き説明を受ける



華乃さんめちゃくちゃ綺麗ですね!

僕なんかダメですか?



と受付のお兄さんに軽くリップサービスを

受ける



ここのシステムは男性会員と食事したりして

交通費を頂く程度のライトなもの



早速オファーがあった男性と会いお茶をする



年齢は61歳のおじいさま



見た目も話しもめちゃくちゃつまらない、、



けどなんとか楽しそうな雰囲気を出し

その場をしのぐ、、



またお会いして下さいと言われ

LINE交換したけれど


もう会う気はないな、、



2人目のオファーは



またまた年齢不詳のおじいさま




てか爺さんしかこのクラブいないんかい!



レクサスでお出迎え



お金持ちの匂いがプンプンするけど



ご飯を食べに行ったけど




また話しが超絶つまらない!!!




また楽しそうな雰囲気を出しては

みたものの


1分でも早く帰りたい気持ちになる



のらりくらりとかわし



交通費1万程度頂き解散



お金なんかいらないし


つまらない人の相手の対価にお金をもらう感じ



でもみんな紳士で下心だしてこないのは楽



身体の関係なんて絶対無理だし、、



ただ話し相手が欲しい感じがした




そう思うと




彼やワイン彼の存在ってすごいって

改めて思った



やっぱり楽しいし話しも飽きさせないし

甘々だし時間忘れるもん




お金が欲しい人はああゆうところに

行くかもしれないけど



お金は自分で稼いでるから


やっぱり私は好きな人と過ごす時間

が合ってるんだなと思った



好きな人に抱かれるのなんて至福の時だしね




まだまだたくさんオファーが来てます

と連絡あったけど、、



お金もらっても好きじゃない人と

過ごす時間は私にはできないな



暇つぶしにはいいと思います