320も7年目なのでそろそろ次の生活車を考えようと思います。

何買うかあれこれ考えてる時が一番楽しいですしね…

 

1.Alfa ジュリエッタ

 一生に一回くらいはイタ車

 DCTはセレスピードよかいくらか安全

 

2.V40 DCT

 Fordエンジン+DCT以外はけっこう2代目アクセラ

 

 

3.Audi A3

 これもDCT 正直人気車種なのであまり値崩れしそうに無い。

 

4.F30 320

 芸が無い... が、ぶっちゃけこれが一番性に合いそう。

 

 

生活車両というと基本は5Drだと思うんだけど

どれもこれもDCTというのが二の足を踏む。

320はツーリングにするなら今のE91続投でいい話なので

F30にするならセダン。

あんまり生活車という感じはしない上にまたBMWとなると芸が無い。

ただこれが一番手に馴染みそうではあるので感情的に逝ってしまいそう。

A3は最も小さいセダンというのが魅力なのでA3にするならセダン

だが人気商品なので値が落ちそうに無い。あまり可能性は高くない。