北海道でルピソム広まるかも!? | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

大阪 羽曳野市と京都市内の中医学アロマ
姿勢・呼吸・入浴が3本柱の
エステティック コイケ
小池紀子です。

2016年10月13〜14日に北海道へ参りました。
旅行…ではなく、出張です。

先日、ルピソムfitボトルとECOパウチ1.5kgを導入下さった
あいらぼ整骨院小樽さまに研修を兼ねて
折角小樽に行くなら、所属している異業種経営者の会、守成クラブの例会に参加させて頂こうと例会日程に合わせて参りました。
そちらで同席させて頂いた方がルピソムにご興味頂け、なんと!!!のくだりは後ほど。

さて、研修に紐つけた目的、10/13は守成クラブおたる例会がニセコの麓、倶知安(くっちゃん)で行われるという事で、
大阪から倶知安まで往路6時間は自力、倶知安から札幌のホテルまで3時間の帰路はあいらぼ整骨院小樽の及川社長の車で送って頂き、ホテル着は深夜3時びっくり
翌日10時からのルピソム研修に備え、及川社長も御在住の札幌にあるホテルに8:30にお迎え頂いて小樽まで参りました。

大阪に住んでいると車で高速道路を使っての移動で1時間は府外に出れる距離…
私も自宅から京都サロンまでは高速利用で1時間ですから70km出勤ですが、普通ですよ〜って、

うっそーーんガーン

もはや、なんで札幌にホテル取ったんだろ…
小樽で泊まれば誰にもご迷惑掛けずに済んだのにショボーンと思いつつ、移動中に色々お話伺え短時間ながら整骨院と併設されたエステサロンそれぞれに向け研修が行えました。

その後、エステサロンの中を拝見させて貰え、刺激バチバチのコイケがランチ時になり飢え始めたころ、前日ルピソムにご興味頂けた経営者の方とあいらぼ整骨院小樽の及川社長・あいらぼエステの桃ちゃん店長と一緒に海鮮丼を堪能させて頂きました。

その後、及川社長と桃ちゃん店長とお別れし、
MPC北海道 朱田社長のお車で小樽から千歳空港のご近所、恵庭市に移り
朱田社長の一声で朱田社長含め5社の経営者にルピソムのご提案頂ける場をお借りしました。

ご説明後、また朱田社長に空港まで車で送って頂いた時には国内線飛行機チェックインが始まってる時間。とにかくチェックインだわ!とカウンターに走った後、兼ねてから親交のある経営者と千歳空港で待ち合わせソフトクリームで近況報告をし、気づけば
保安検査 ギリギリーーー!!

の所で、フライトが2時間遅れる事に気付きました。

おぉぉぉ!ラブ神様は味方してくれましたーー!

息子から熱望された、北海道新幹線のお箸と旭山動物園のペンギン靴下。
ムスメから出張の代償にと薄紫色のキティちゃんグッズ、
子守を頼んだ義父母へのお土産、
帰宅した翌日にある子供達の運動会を見に来る実家の母と姪甥の土産と、念のための最低限土産、自分的に譲れないご当地マグネット。

買えたぜニヤリニヤリニヤリ

アイテム指定のお陰で、ピンポイント買い物が果たせ、
修学旅行と遅延で1時間待ち予言された保安検査入場に間に合う事が出来ました。

写真撮る事も思い付け無い程、これを本当の息つく間もなく仕事させて貰えたっと言う充実感と、
今後の展開、きっとまた北海道に行けるだろう期待に胸と顔を浮腫ませ、
出張翌日の義両親と夫へのお礼、実母への遠路お礼、
もちろん!子供達が主役の運動会カメラマンと抱き締めにあふれ、

頭の中が充実感で一杯、全方向超ありがたや〜の頭の整理と
何につけても年齢なりの疲れを癒す事に専念する週末です。

北海道、ぐんぐんルピソムを可愛がって頂けますよーにー!
姿勢・呼吸・入浴が3番柱の養生エステ
■エステティック コイケ■


大阪サロン
 大阪府羽曳野市郡戸
京都サロン
 京都市西京区桂木ノ下町1-118 3F
営業時間:9:30~18:00
定休日:日曜日
HP http://koikenoriko.com
お問合せ・ご予約
 24時間受付 info@koikenoriko.comまで

■能んトレ■
~能楽師に学ぶ姿勢・呼吸・歩き方講座~

能んトレに関する記事こちら左下矢印
http://ameblo.jp/noriccom/theme-10094373605.html
HPhttp://koikenoriko.com
受講お申し込み
 PC・スマホからは
https://ws.formzu.net/fgen/S67110493/
 携帯電話からは
https://ws.formzu.net/mfgen/S67110493/


■香池 Xiang-chi■
入浴雑貨の香池XIANG-CHI®


香池XIANG-CHI®に関する記事こちら左下矢印
http://ameblo.jp/noriccom/theme-10084487039.html
HP  http://koikenoriko.com/xiang-chi.html
Online Shop http://xiang-chi.ocnk.net