幸せな顔 | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

春分の日に
妹のような存在で実妹よりも似ている友人の結婚式にお呼ばれしてきました。
{346BECFD-7754-42B3-86C6-1D7528E12D22}

もちろん、失礼は承知で旧知の仲なので
表現はストレートですが、
太もものように立派な二の腕を腕に、
奥行き幅の広~いお顔をシュッと
ブライダルエステ致しました。

彼女のお姉さんのブライダル時には
細すぎる腕や首まわりをふっくらとさせ
血が滲むアトピー肌をケアしたので
私、天才。


話は逸れましたが、
彼女の幸せなお顔に、
わぁ~ブライダル顔やなぁ

ん?
ブライダル顔??

と、自分のポロリ発言を色々思い返してみたら、
自分のブライダル顔もこんな顔でした。


私はつい顔面が真ん中に寄るのですが、
ブライダル顔は放射線状にフワ~っと顔のパーツが広がっている感じ。

なんかいい事あった?の素敵なお顔。
{E351F672-B2BF-4F8A-A1F9-CB63B1D93CFE}

新婦さんて、カワイイわぁ~。


この時の顔の感じ、思い出しました。


しばらく、私も幸せな新婦顔で過ごせるように自己洗脳します