やっと日常。 | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

シルバーの週やからって
何もしていらんで
敬老の日を口実にお彼岸まで連休されたら
孫が一人で泊まりに来るし
ウカウカ遊びに出れへん

と、還暦の母。


「敬老の日やしな~」と妙な口実で
実家に電話してみたら、5歳の姪が
タカリ泊まりに来ていた疲れからか
母から告げられた一言に
5秒ほどトンチが捻れなかったコイケです。

年配=シルバー!!

私「わぉ。ステキなトンチやん。
さすがナイスボケ。」

母「まだボケてません」


前置き長かったです。

連休明けには
「どこか行ってきた?」
の保育園スタートが待ってるので

仕事が終わると公園に連れて行き、
{3506B51A-2FDE-4613-A782-E981EB0A7181:01}
ポスト投函の為に散歩に連れて行き、

借りたい本を探す為に図書館に連れて行き
{97736586-6E8C-4B76-AC27-4364634B20BF:01}

横のソフトクリーム屋さんで釣って
神社へ月参りと散歩をし、
{851C30B3-A308-4FA6-821A-5FCC9FC32C40:01}


つまり、
どこかには出掛けた形跡を付け、

おにぎりパーティと名を打ち
きゅうり、コーン、チクワ、ワカメ、納豆、お漬け物などで手巻きならぬ手抜き寿司×2日

鉄板パーティという名の焼きそばetcホットプレート夕飯×2
{2F5E896D-6B0A-4BB3-9000-1091004CE023:01}

しかし、よく食べるね~なんて言ってたら、
こんな写真をTwitterで見つけて
我が子たちは普遍的やと安心しました。

イヤイヤ期真っ只中のムスコ2歳半、
体力もりもり4歳ムスメ。
なんぼ遊ぶねん!

おしろい花探しに出掛けて
潰して色水作って取られたこぼした!

泥だんご作っておままごとも同様。

自転車の練習してるムスメの横で
車のオモチャで猛ダッシュしてる鼻垂れムスコがムスメの進路邪魔してゴッツンコの大泣き。

気温が上がった日には
全裸で水遊びしたか思ったら
ホースの取り合い。お決まり。

二人同時にジャングルジムから降りられへーーんとか言われても。
ねぇ。

普遍的な子供達と過ごしながら、
多少仕事をする。

んーー。
つまり、クッタクタの連休明け。


本日の午前中はオフにして
静か~な午前=日常を堪能しました。
そして、午後から仕事再開!



って、金曜行ったら
また休みかーーい

の、お母さん方、
お気持ちお察ししますが、
ハバ ナイス フライデー です