タオルが夏色に変わってます | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

エステティック コイケの
【こだわり】

その一つが、タオルです。
{BED3CCB4-D77E-41A3-B83D-431E6CE676BB:01}

フワッとしたタオルが気持ち良いのは
誰でも知ってますが、

見た目に涼しいタオルって
この季節にはステキや~ん

って事で、
大阪サロンの壁紙も変わった事だし
{698C9007-F607-4F03-98A6-EB1F48DAA6A9:01}
クールで落ち着く
グレーのタオルに変えてます。

もちろん、タオルは
八木満タオルの
エステタオル


肌触りや吸水性が良いのは当たり前、
どれだけ使っても糸が出て来ず
ヘタらず、ふんわり
使用感が変わらない優秀なタオルです。


メッチャ高いけどね。
(絶対、コイケ家計じゃ家用には買わない)


でも、一時の値段じゃないのよ。
一生モノって言っても過言じゃないほど
頑丈で素晴らしい。

とは言っても3年以上
ほぼ毎日洗濯してたら多少固くなってきたけど(どっちやねん)

結局ペラペラのタオルを何枚も買うより
一枚ずつを大切にガンガン使ってます。


って、事で、
{04915FFF-440E-4459-A258-F3AAE9F3106F:01}
クールで落ち着く大阪サロンの
夏色バージョンです。