3月の売上が夫のボーナスを上回った | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

大阪 羽曳野と京都の中医学アロマ
養生エステの
エステティック コイケ
小池紀子です。

久しぶりの更新です。


お客様も見てはるブログに何書くねん!
ですが、

コイケ、もうグウの音も出ない程

仕事に明け暮れた3月


地方公務員の夫の
ボーナスよりも
売上げてました



思い起こせば
去年の3月から
じわじわと忙しくさせてもらい、

10月には
香池シャンチー・ルピソムの
養生バスソルトを商品化して

今年の2月から
香池シャンチー・ルピソムの
本リリースが始まり、

先月の3月は
お手入れ・商談・会合・情報収集
引きこもって仕事か出払うかの生活


お陰様で、
自己最高売上です
1回だけランチに出かけ
2日だけ家族デーしました。



そして3月には

香池のHP クリックが完成しました。
香池XIANG-CHI
http://koikenoriko.com/xiang-chi.html
自画自賛の出来栄えにキュンハート


って事は、HP作成業務も平行にでしてました。。。



まぁ、それはそれとして。


3月は

チェック「こんなに良くして頂いて、何で恩返ししましょうか」

チェック「あんなに悩んでた知覚過敏が無くなってます」

チェック「お願い、値上げしてちょうだい!!」

チェックカラダに向き合いたくなった時にコイケに出会ったのも運命ね」

チェック「エステって名前にしたらもったいない!」


って、なんとまぁ、
嬉しいお言葉を頂戴で来た日々だった事でしょう。

お客様のお言葉(とお買い物)
私の精力剤
です


ありがとうございますaya aya