ただ今、看病中により | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

え~っと。。。

先に言いますと子供ネタ第三弾です挨拶ぺこり



ムスコが1ヶ月以上も胃腸炎(ノロ級のん)でしてね、
連休前日に引きつけ(熱性けいれん)起こしましてね、
アデノウィルスで39℃台の熱をうろうろしてまして、

胃腸炎(ロタウィルス=感染症)でゲロ&ピー
×アデノウィルス(プール熱=感染症)で高熱
×アデノウィルス腸炎で水便シャー
+脱水でぐったり
+水分も摂れない

=本人ゲッソリ

もう、何個病名付くねん!!
どんだけ感染症かかってるねん!!

のコイケです。

アロマ使ったらエエやん!コイケさんの得意分野やんか!と聞こえそうですけど
3歳未満の子供にはアロマの刺激は強すぎるので使用出来ませ~ん。
薄めても弱ってる赤ちゃんにはまして使えませんううっ...


ただ今、連休まっただ中!

もちろん、救急病院行ってますよ~。連日出勤の常連。
タイムカード作ってもらおか!と訳の分からん冗談言うてる場合ちゃいます。
(コイケ、言うてます)


今もね、ムスコは脱水の点滴中の付き添い寝。
ほら、点滴室ってベッドあるでしょ?
1歳の子には大きすぎるベッドだから、私も休憩&ムスコも寝れる&点滴が安定の一石三鳥。

付き添い≠添い寝≠付き添い寝。


都合エエ事言うて!って怒られそうですけど
看病疲れが出ても、私は倒れられません。
家には猛獣ムスメが元気にいらん事しますし、ご飯は食べますし。


きっと、ムスコの不調も最終章やと思います。

ムスメも1歳の誕生日後に1ヶ月間
手を替え品を替えの病気をし続けたけど
最後の最後に、「まだ耐えられる?」と思う程の強烈疾患パンチで終わったんです。

水は上から流れる!
きっとムスメ同様、ムスコの不調も、もう終わる!




と言う事で、
仕事はキャンセルしてませんが、ブログはなかなか手ぇ回らんとほほのコイケでした。



今後とも、お付き合いの程
宜しく、おたのもうしますぅ(←祇園ことば)