え!?盗人!!?? | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

台北の交流協会事務所にまた落書き「倭寇だ」「盗み取った」

2012.9.17 19:26 外交
交流協会台北事務所の敷地内の路面に書かれていた落書き=17日午前(交流協会提供)

交流協会台北事務所の敷地内の路面に書かれていた落書き=17日午前(交流協会提供)

 【台北=吉村剛史】日本の対台湾窓口機関、交流協会台北事務所(大使館に相当)が入居するビル敷地内の路面で17日、「昔から日本は倭寇、すなわち海賊。釣魚台(尖閣諸島の台湾名)を盗み取った」という落書きが見つかった。

 縦横約50センチの大きさで、ビルを指す矢印と「倭寇の働く場所」という落書きもあり、すぐに洗浄された。書かれた時期は不明。

  同事務所では8月末にも門標がペンキで汚される事件があり、台湾も領有権を主張する沖縄県・尖閣諸島の国有化に対する嫌がらせとみられる。台湾では尖閣へ の社会的関心は低いが、23日には民間団体による抗議デモも予定されており、事務所では在留邦人に注意を呼びかけている。


====================



と、MSNのニュースからですが、


あのねとほほ



君たちね。ねじれ教育って言葉を知ってますか??


と言いたくなります。




私ね、1エステティシャンですが

昨今の日本領土問題はかなり遺憾ですよ!



足を踏まれても文句を言えない日本政府にも呆れるけれど、

私の足の下に足を入れてきた不届きもの!と言わんばかりの中韓はね。





双方の態度、

決して真似をしたくない事態です。




色々思う事はあるのですが、

政治的な見解を記すブログではございませんので、

心の中に収めるとしても、



私は何か抗議をしたいからと言って


「威嚇行為を複数人数で」


するなんてセコい真似は許せません!


勿論、「圧力」という行為もね。







領土問題に心揺れた連休です。




厳しい残暑です。


ご自愛下さいませ☆