オーバーワークです涙 | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

先にアップしたい記事も有るのですが

いかんせん、
画像の処理など込み入った作業を必要とする記事でしてとほほ




良い訳ですが、

ワタクシ


と~~~ても

多忙ダッシュ

な週末を過ごしておりました。




木曜日撮影会カメラから始まり
(詳細は次回のブログをお楽しみに~LOVE


金曜日は自宅から往復190kmの道のりで
滋賀県は栗東市の顧客様宅へ
出張エステをさせて頂き、

(案の定、私が遠出するとお熱のおチビちゃんです汗



土曜日は終日
おチビちゃんが通っている保育園とは別の
保育の体験と講義へ



日曜日は。。。
気をつけないと~と思っていた

喉の風邪が爆発トホホ


今朝はお茶を飲むのも一苦労。。。

妊婦なので、過信はNG!!
お薬もNG!!!


気合いでは治らない事が明確だった笑ので
処方されていたトローチを舐めなめ養生して
何とか生きております。



この2ヶ月程
毎週末になると発熱してるおチビちゃんで
家中弱ってるのか

旦那はんは目の充血が続いて→アデノウィルス
私は喉風邪




本日はファミリー全員
お昼寝しまくり&早寝デーです!!



ではでは

おやすみなさ~い♪


ペタしてね