サロン訪問してきました~ | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

今日は、ご近所痩身サロンの
痩PLUS 森有美さん の御宅へお邪魔しに行きました~[みんな:01]



先日、森さんとお話した時に
森さんのブログがまぁ、魅力的だこと![みんな:02]
と思って

「どうやってらっしゃるんですか!?」なるほど
「何を参考になさってるんですか!?」( ゚ ρ ゚ )ふーん


と、図々しい質問に親身にお答え頂き、
「本貸しますよー[みんな:03]と、
親切にお招き下さったんです[みんな:04][みんな:05]


そりゃ、行きますとも!
あの癒やしな笑顔に会いに、


行きますとも!



あいにくの雨雨でしたので、
お熱で保育園お休みのおチビちゃん(ご機嫌は絶好調!)
抱いてテクテク歩くいて行きました~。
(ワォご近所!)



森さんのご長男、森ボーイもお熱で保育園お休み笑
photo:01
お陰でお熱の割にはご機嫌良しなおチビちゃんは
お兄ちゃんにかまって貰いご機嫌さらに良し!



早速サロンの中も見せて頂き、
photo:02

素敵ーー!
白と茶色で統一されたサロン
ふんわりとした空間でありながら、

キャビテーションという、痩身の機械もドシン!
と痩身エステ気分を盛り上げてくれます~。
(少なくとも私は盛り上がりました笑)


美容師のお免状から、シデスコ、、、と数々のディプロマには圧巻!
わぁー。凄いお人だなぁ[みんな:06]と改めて感じていると、


あら!奇遇!
照明がウチのリビングと同じじゃありませんか!
photo:03
共通点が有るのは、
何でも嬉しい事です好



素敵なサロンと、
トトロとオモチャがい~っぱい!!
居心地の良いリビングが印象的な御宅でした~[みんな:07]
そういえば、森さんの笑顔、トトロに似てる気もするなぁ。(=´∀`)人(´∀`=)



森さんには足元にも及ばないですが、
お借りした
photo:04
こちらで、

わたしも、頑張ってみまーす![みんな:08]






ペタしてね

読者登録してね