全快ガール | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

先週はお腹急降下な日々[みんな:01]

だったおチビちゃん。


金曜位から復活して


本日は

全快!!![みんな:02]
photo:01
今日は羽曳野市長選挙だったから
オシャレしてお出かけしたんだよ~音譜



ここ2、3日のおニューブーム、
得意のつかまり立ち
カメラ隠し撮り!のばずが

バレちゃって、
photo:02
きっと来る~



抱きなさい!と言わんばかりに
photo:03
やっぱ来る~[みんな:07]


と、イチャイチャ[みんな:03]したいそうです。

ま、保育園で頑張ってるからね~[みんな:04]


蒸し暑い大阪でしたが、


私は湯たんぽ並にホカホカな
おチビちゃんと共に


汗をかきかきベッタリ[みんな:05]な一日でした[みんな:06]







iPhoneからの投稿