大工さんの忘れ物の届け先 | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中


エステティックコイケのサロンのフローリング、



リフォームして1年半ですが



なぜか、めくれるううっ...




とある部分だけ割れてくる。。。





1年半で3回以上修復してもらいましたが

すぐにペリペリ~っとめくれます。




で、


今回の今回は



直さなくて良い!

張り替えて!!!!



と友人の大工さんに無理を言いました。






大工さんは修復する気満々で訪問して下さったので

急遽、電話で色々かけあってくれ、


今週中に見本帳が届き、張り替えの段取りに入ります。




大工さん、とても大きな方なのですが
恐縮され、小さく見えてきました
あせる




今日はドアのメンテナンス
だけで帰られたのですが、



よく見ると修理用の接着剤
ポツンと残されていました。。。


まるで
「ボクの出番、無かったし!」
とスネ夫な雰囲気を漂わせて。。。



また、京都に帰った時にでも
お渡ししに行こう~!


あ、この大工さん京都の方です。




メちゃんこ美味しい
9種おかずのランチが目玉なカフェもされているので、
【中医学アロマエステ】のKOIKEです 【仕事も育児も大切なんです!】
本当においしいですよ!

パスタだけとか飽きるし~、フライものだけじゃね~。
なランチに肥えたマダムもきっと喜ぶはず。

だって、お刺身と天ぷらも入ってるんだよ。

on's cafe
気さくなママとお姉さんが心を込めて作ってくれます!!











ペタしてね

読者登録してね