ミーちゃんと遊んだよ | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

昨日、雨降りやったな。

わたし車乗って京都に行ってん[みんな:01]

おかあさんの友達とお昼ご飯一緒に食べてん[みんな:02]


ミーちゃんも来ててん
photo:01



ミーちゃん、大きい声で
しっかりお話してはったー。

はなもおしゃべりしたで。[みんな:03]
photo:02



ミーちゃんがカワイイ×2してくれてん
photo:03


お手々のおやつ、つい握り占めたわ。



エエおベベくれはった。
photo:04


おかあさんの趣味らしい[みんな:04]

チュチュ付いててフンワリするねんで。



ええやろ。




私もお姫さまや[みんな:05]




帰りの車で、
忘れてた昼寝したで。



次にミーちゃんに会う時は

もう一人赤ちゃん[みんな:06]いるねんて。


メンズらしいねんけど、

イケメン[みんな:07]やったらお世話しよー。



じゃね。

ババ~イ[みんな:08]



iPhoneからの投稿