リーフレット制作。。。 | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

梅雨入りしたとは言え
昨日の晴天には助けられました。
【中医学アロマエステ】のKOIKEです 【仕事も育児も大切なんです!】
サロンのタオルにおチビちゃんのお着替え。。。
雨なんて降られたら参っちゃうううっ...



さて、
旧知の友人にデザイナーがいます。



わたしは彼の事を
「ひょうひょう」とした
「個性的」な
「同級生」くらいにしか思ってなかったのですが♥akn♥あはは


詳しい事は良く分からないけれど、
けっこうな人らしい。。。





そんな彼に赤ちゃん 2 が誕生した事もあり、
ナニカお祝したいなぁ~・・・と思い



そうだ!彼に仕事を依頼してみよう!



と言う事で


サロンのリーフレットを作ってもらえるか
お尋ね中ぺこりパンダ。。。




聞き込みしてもらい、

キーワード整理してもらい、

ブログの整理ダッシュをアドバイスされ、
(そもそも散らかり過ぎを見ないふりしてたんだよね~)


ついでにわたしの思考についてもね。




旧知の仲なので容赦ござらぬのご意見も

素直に聞き入れよう。ほろり



だって、知り合いだからこその
「愛のムチ」ガッツパンチ!



重ねて言いますが、


そりゃ、カチンむかっとくる事も言われますよ。
遠慮なしの関係ですもん。


それは「遠慮なしの関係」だからこそ
言われる事だと思い直し苦笑





提案してもらった課題をこなすのみ。。。




と、言う事で



タイミングが
来るべき時にキターーーー!っと
いうことでしょうか。



これでやっと
メニューリストが書かれたものを

作ろうという段にまで来れました。


まだ、できていませんよ。笑




ペタしてね