やむを得ず(; ̄ェ ̄) | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

先週
旦那はん→急性ウィルス性胃腸炎

おチビちゃん→高熱のお風邪


そして、
昨日から

私もウィルス性腸炎[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

いやな予感 マウスはしてたのよね~。
「家族仲良しな証」 [みんな:04] とは言え
   [みんな:09] [みんな:10] ためいきトホホ

ま、写真撮れる位の余裕はあるんですけど[みんな:08]
photo:01


で、点滴打って
解熱剤&整腸剤konatu貰って



やむを得えず

休業日です[みんな:05]

ご予約頂いてた泣んだけどなぁ[みんな:06][みんな:07]
(あってはならぬ事、
それせも甘えられる先様で本当に感謝です



身体は本当に資本です。。。

しかし

こんな日に
絶好調上げ上げ回復してるおチビちゃん赤ちゃん 2
預かって貰える保育園


ありがたや(>人<;)ハート



さて、

お迎えタイムまで
落ち着いて寝ます溜め息