ベテラン赤ちゃん | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

3月29日、

ずりばいが出来た~!
BRAND NEW 

と育児日記が覚えてくれてます。。。

マメさには自信のない私が気付けば
290日もえ゛!
育児日記を付けているじゃありませんかなっ・・・なんと!


それはそうと。

保育園に通うとゼロ歳児赤ちゃん 2って
同じ年齢でも生まれが1ヶ月違うと
できる事が本当に違って来るので

周りのテクテク、ハイハイベイビーたちに
触発されて刺激的キラキラな毎日を送れてるのか

ずりばいも超スピードアップダッシュ!!!

本当にすばしっこくなりました。

家中探検モードに入ると

パントリーに入って
ジャガイモ袋をひっくり返し
床がジャリジャリになっていたり怒モー

洗濯カゴが大移動していたりぶーy’s



片付けても散らかり、おいっ
洗濯物も湧いて出て来る。だ

保育園の洗濯物、畳んでも畳んでも
終わりゃーせんわ。

フニャフニャしていた赤ちゃんキャハハ
BRAND NEW 


も、


BRAND NEW 
この域までくると

ベテラン赤ちゃん上げ上げ

ですね。

顔つきがしっかりしてきて
ますますユニセックスなお顔立ち顔・苦笑い

体重も10kg超えたしためいき

根菜はカジってモグモグできるし

う●この大きさ香もオトナ並みもおー

バイバイだって出来ちゃうし、

「ハ~チャ!」って自分の名前言えるんだぞ~。
(たまたま言い易いだけでしょうが。。。)


少しのんびりな成長ですが、
確実に成長してるよ~心


頑張れ~~!


立ったら、キッズですもんね。


ラストのベビー期、
面白くなってきましたきらきら!!


ペタしてね