人見知り のはずが(((o(*゚▽゚*)o))) | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

昨日、晴れて入園式!
photo:01


今日から登園[みんな:01]でドキドキわくわく[みんな:02]
始めての教室で戸惑うかなぁと思いきや
案外スルっとお着替えセッティング、検温、着替えを済まし、
あとはお別れ。。。

この世の末の様に泣いてくれるとヤダなぁと思いつつ、
泣いてくれたら私愛されてるって思うかも[みんな:03]
なんとも複雑な気分だっのに、

少し不安げな表情をしただけのおチビちゃん。

今日は二時間だけの保育だったので
約束の時間にお迎えに行くと、

予想通り泣いてる。。。
でも泣きながら一人でオモチャと戯れてる[みんな:04]
少し離れて保育士さんが見てくれてる[みんな:26]

保育士さんが近づくと泣くから、人見知りだね~って。でも抱っこで寝てたんだよ。
初日に泣く子どもの方が慣れるのが早いから、きっとすぐに慣れるよ!

大丈夫だよ[みんな:06]この子!お母さん!と。


えっっっ[みんな:05][みんな:07]
どこに連れて行っても愛想は出来ても誰にも指一本触れさせないおチビが!

抱っこですって!?その上寝てたって[みんな:08]

さすが[みんな:22]保育士さんはプロだなぁ[みんな:23]

安心してお任せ出来そうですぞ[みんな:24]



帰宅後、学生時代を地元で一緒にエンジョイした友達Yちゃんが
京都から2キッズと遊びに来てくれてました[みんな:09]

玄関でお迎えした時に、またおチビちゃん泣くだろうなぁっ[みんな:10]て心配してたのに、
いきなりYちゃんに手を伸ばして歓迎モード[みんな:11]

あれ!?人見知りはどこに行った[みんな:12]
月齢の近い子どもと遊んでも、泣泣なおチビちゃんなのに、
キッズ達にも可愛がって貰い、終始ご機嫌[みんな:20]
子ども同士は良いとしても。。。

なんでだろ~。賢くなったのかしら??
って思ってたら、Yちゃんのお腹にベビーちゃん[みんな:21]がいたんです![みんな:14][みんな:15]


今日はその報告も聞けてさらに[みんな:13]嬉しかったなぁ[みんな:19]

おチビちゃん、きっとYちゃんのお腹の赤ちゃんに気付いたのね[みんな:16]

スゴイね~[みんな:17]
大人になるとお腹が膨らまないと妊婦さんって分からないのに、
おチビちゃん月齢だと分かるのね~[みんな:18]

おチビちゃんがと~っても成長してることに気付いた一日でした[みんな:25]