友達の「わ」! | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

生まれ育った所から大阪に引っ越した途端
妊娠していた私。。。

友達もいない新しい所で子育てするのに
不安と寂しさが・・・

な~んて
言ってたのににひひ


いまや、のりPと言うあだ名で呼ばれ
冗談を言い合える友達が増えました♥

毎月、イベントをして新米ママちゃん達が
どこかの家に集まってワイワイするのですが

今月の参加予定人数

「ベビー10名、ママ10名」びっくり

ってことで
我が家に集合!!です上がる

どんどん参加人数が増えて
そのまた友達も増えて、

最初はマタニティの時からの友達なのに
1人増えればもれなくベビーお伴!

気付けば二桁のママ友達が出来ました♪
って事は倍の人数が集まります笑

今回はお休みが3組出たので
結局7組14名のピーポーが

大人は食べたり、しゃべったり・・・
このおしゃべりで情報交換から
ストレス発散までしますアオキラ

子供は出来る子の真似をして
キャッ☆ハイハイやつかまり立ちして、
親を感動させてくれましたWハート

その中、うちのおチビは、(ゆっくり派なので)
6ヶ月半で未寝返りなので
ひとりゴロゴロして
ハイハイ族に踏まれとりました苦笑


来月は節分の予定です~~

ペタしてね