お正月ぅ | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

ココ最近、左うなじの髪の毛を引き千切るのがお好きなおチビちゃん、
「痛い!」と言えば喜んでいる姿に
早熟のドSっぷりを危惧している新年です。

さて、新年早々に夫婦喧嘩は終了し、
(ほぼ毎日の様にケンカはしてますが笑)
今日から旦那はんは出勤で日常を取り戻しています。



お正月は、というかおチビ生活で毎日早寝早起き!

朝から突き動かされ元気な私はお正月も
白みそのお雑煮作って、プチ御節で朝ご飯したら
氏神さんへ初詣に行き、神棚のお札を貰い
本厄なのでお祓いの予約をして、

BRAND NEW 


BRAND NEW 


お墓参りに行って
旦那はんの実家で(って、敷地内ですが)カニ鍋つつき、


2日はうちの実家へ。

豪華御節とこれでもか!な高級和牛が食べきれない程出て来て
最後は罰ゲームの様に料理を口に運ぶ。。。

でも、美味しかった~~きらきら!!

子供達はさすが!
人見知り、場所見知りMAXなおチビが
ようやく慣れ始めると

はい、おもちゃど~ぞ。
BRAND NEW 

ありがと~
BRAND NEW 

あむあむ・・・
BRAND NEW 


おむつ丸出しでウロウロ姪っ子・・・

オシャレして行ったのに
薄着主義の実妹に早速我が子も脱がされ
裸に近い薄着でビャービャー泣いとりましたにひひ

泣き過ぎて汗だく→またまた着替え後のお写真です上げ上げ


こうして子供で賑やかなお正月もいいものです。

ふふふ苦笑
私をよくご存知の方なら仰天の発言です笑

やっと、子供嫌いが克服出来始めているココ最近、
あんなに辛かった陣痛の痛みを思い出せなくなってきました。

ん~。やっぱり、産みの苦しみは忘れるものなんですね。


一応まだ授乳しているので、
食べても食べても太りませんドキドキ

かれこれ20kg減りましたチョキ

いえ~い!
ペタしてね